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たまにはゆっくり走ります

【本日の練習】
11.15km 1時間3分19秒(5分22/km)

どうも疲れています。体重も減少気味です。

お盆休みの旅行で体重を増やしましたが、すっかり元に戻ってしまいました。

今日のラン後の体重61.2kg。

明日のお昼はカロリーメイトにおにぎりを1個追加しようと思います。


今夜の練習は13kmの予定でしたが、身体全体に疲労感があるので少し距離を減らして11km。

前半を4分40~50秒。後半を6分弱。

後半はフォームを考えながら、ゆっくりと走りました。


明日も休養かな~


日曜日は夏の練習集大成の柏の葉リレーマラソンです。参加される皆さん、頑張りましょう!
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コメント

たまにはゆっくり走って良いじゃないですか。完全な夏ばてになる前に十分休養をとりましょう。
私も怪我がいい休養になっています。一時期夏ばてしそうになったけど今は快調です。
そうそうプチ一人暮らしで思いましたけど、バランスの取れた食事って大切ですね~。栄養もしっかりとってもう少し暑さを乗り切りましょう。

投稿: noah | 2010年8月25日 (水) 23時41分

いや~、ぽむんさんの練習は私レベルから見ると常にペースが速いので、たまにはゆっくりペースでも全然OKではないでしょうか。メリハリと言ってもおこがましいですが、強弱を意識してくださいね。

投稿: umaoyaji | 2010年8月26日 (木) 01時59分

noahさん)
そうですね~休養は大事と思います。
目先の月間走行距離にとらわれてしまって、無理に距離を稼ごうとしがちなこの時期。
涼しい時期ならともかく、こんなに暑いと後に残るダメージ大きいですから。

投稿: ぽむん | 2010年8月26日 (木) 21時39分

umaoyajiさん)
強弱大事です。
私はどうしても強にふれがちです(練習した気になるから)。
強ばかりでは故障してしまいますものね。
弱練習を大事にします。

投稿: ぽむん | 2010年8月26日 (木) 21時41分

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