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暑さに負けた

【本日の午前練】
13.46km 1時間8分47秒(5分7秒/km)

目覚めが悪く、起きたのは8時過ぎ。

今日は赤羽月例の日だけど、これでもうアウト(出る気は殆ど無かったですが)。

アミノバイタルゼリーと水分補給をして、9時過ぎに走りへ。

走り始めは、「ちょっと涼しいかな?」と思いましたが、それは幻。

陽射しがきついって!!暑~~~

今日の朝練(という時間でもない)はペースを決めない漫然としたJOG。

5分15~20秒で走り、6km地点で自販機給水。

8km過ぎの公園で水を頭から被り、ちょっと復活するも、ペースはあまり上がらず。

あ~もう無理~と何とか家に帰ってきたのでした。


帰宅後に給水した後の体重は61kgちょうど。

家を出る前は62.6kgだったので、1.6kg減少。

上下ランシャツランパンびっしょりになるほど汗をかいたものなあ。

走る時は何かしら目的を持って走ると良いですよ。特に暑い時は..
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RUN」カテゴリの記事

コメント

目的を持って走りに出ても、この暑さだと断念することも多いです(^^;ゞ
家に帰って帰ってからもちゃんと水分補給しましたか?
汗で落ちた体重は、元に戻さないとダメですよ~!

投稿: とし | 2010年8月22日 (日) 18時29分

としさん)
水分補給はしていますよ~
まずはプロテインをアクエリアスに溶かしてゴクゴク。
牛乳ゴクゴク。
麦茶ゴクゴク。
ゼロ・コカコーラゴクゴク...

摂り過ぎかも。

投稿: ぽむん | 2010年8月22日 (日) 18時48分

今日も暑かったですからね~。お疲れ様でした。
それにしてもアクエリアスにプロテインはいけます??味が想像できません(笑)

投稿: noah | 2010年8月22日 (日) 19時03分

noahさん)
昼間はやたらと暑かったですが、陽が落ちるとだいぶ涼しくなってきました。
アクエリ&プロテインは、普通に飲むと「まずい」1歩手前ですが、走った後は冷たければ何でもいい!状態なので、美味しく飲んでいますよ。

投稿: ぽむん | 2010年8月22日 (日) 19時26分

漫然ジョグでも5分20秒程度なのがすごいです。今日はいつにも増して暑かったですね。ランの途中、私は2回自販機給水したのですが、2回目は、どうしてもスポーツドリンクを飲みたくなったのですが、あまりに脚や腕が暑かったので、スポーツドリンクを体に掛けてしまいました。なんか気持いいのか悪いのか変なの?~。

投稿: umaoyaji | 2010年8月23日 (月) 00時07分

umaoyajiさん)
スポーツドリンクを身体に掛けますか~
レース中、気がつかないうちにしているかも。
べたべたしそうですね。
少しでも身体が冷えると思えば、やってしまいそうです。

投稿: ぽむん | 2010年8月23日 (月) 21時24分

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