最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 7月は252kmでした | トップページ | 奥さん用にC3fitを »

久々にジュエンで買物

【本日の練習】
400m×5本インターバル走(ペース80秒-400mジョグでつなぐ) 

今日は夕方4時過ぎから上尾運動公園へ行き、スピード練習をしてきました。

ちょっと疲れているので、軽めの練習です(実際は軽くなかったですが)。

78~80秒で5本とも走れたので、今日のところは良しとしましょう。

次の目標は同じペースで10本or75秒ペースで5本です。


実は今日も1日仕事をする予定でしたが、

10時前に入った1通のメールで心乱れて、午後1時過ぎに会社から撤退。

そのメールとは、


『会員様★決算セールのお知らせです』

差出人はジュエン。

内容は、8/1~31迄、全品20%OFF(一部除く)


というわけで買物しちゃいました。


アディダスのランシャツとスキンズのハーフタイツ(2点で7500円位)
100801_150210

本当は奥さんに頼まれて、スキンズのカプリタイツ(7分丈のタイツ)を見に来たのですが店には無く、それならとC3fitの同タイプにしようとするも、サイズが分らずで...


手ぶらで帰るのも何なので、ついつい自分のものを買ってしまいました。

ちょうどハーフタイツは円高還元で2000円ほど値下げ新価格になっており、更に20%OFFならばお徳感は更に更に高まり...

買った分、しっかり練習します!!
(アディダスのランシャツを早速着ましたが、なかなか気持ち良かったです)
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 7月は252kmでした | トップページ | 奥さん用にC3fitを »

RUN」カテゴリの記事

コメント

7月は250km超えたんですね。
多忙の中、頑張りましたね。
ニューグッヅも手に入れ、モチベーションもアップですね。
今月も頑張って下さい(^-^)/

投稿: とし | 2010年8月 1日 (日) 18時35分

としさん)
8月も頑張ります!
ハーフタイツは2着目になります。
コンプレッションが効いている間は気持ち良いですよ~

投稿: ぽむん | 2010年8月 1日 (日) 19時23分

休日出勤お疲れ様でした。アディダスのランシャツ、いい感じですね~。私も今月末までにジュエンに見に行きたいと思います。ぽむんさんの買い物、実にうまいな~といつも感心しています。

投稿: umaoyaji | 2010年8月 2日 (月) 03時00分

umaoyajiさん)
定価2300円ほどのランシャツですが、意外と出来が良いですよ~
今日ももう1着買ってしまいそうになりましたが耐えました。
20%OFFはかなり大きいです。
行くならばお早めに...

投稿: ぽむん | 2010年8月 2日 (月) 20時23分

スピード練習どんどんされていますね。
僕も先週はスピード系を多く入れたので、今週の平日はジョグ中心でつないで行こうと考えています。

投稿: マサ | 2010年8月 2日 (月) 22時57分

マサさん)
今週になってから忙しくて走れなくなりました。
明日から頑張ります!
暑さに負けずに頑張りましょう!

投稿: ぽむん | 2010年8月 3日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49030494

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にジュエンで買物:

« 7月は252kmでした | トップページ | 奥さん用にC3fitを »