最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ペットボトルを持ちながら走ると | トップページ | 力が無い... »

完全休養です

【本日の練習】
完全REST


会社のシステムの都合で本日は6時には退社。

帰って走るつもりでしたが、どうも身体が重いので急遽RESTに。

先週の火曜から休み無く働いて、その間も結構走っていることを考えると、疲れが無い方がおかしい。

今は夕飯前ですが、横になったら明日の朝まで起きないような眠気に襲われています(でも、これからbeerbeer飲みます)。


明日は朝のうちに1000mのインターバル走を3分40秒ペースで行う予定です(先日マサさんと行って、私は挫折しました)。

そして明後日は仕事に行くことにしました。

お盆休み前に出来るだけのことをしておきたいのです(それでも休み明けはひどい目にあうと思いますが)。


とりあえず今夜はゆっくりと過ごします。

beer飲み過ぎて、明日に走れないなんてことないよう気をつけないと。

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« ペットボトルを持ちながら走ると | トップページ | 力が無い... »

RUN」カテゴリの記事

コメント

昨晩はゆっくり休めましたでしょうか?今頃、キロ3分40秒というとんでもないペースでインターバル実施中ですか~。日曜日の仕事はうまく乗り切ってくださいね。

投稿: umaoyaji | 2010年8月 7日 (土) 07時32分

umaoyajiさん)
昨夜はビールもどき2本でヘロヘロになりました。
そして今朝は寝坊...
練習は今日も撃沈してしまいました。

投稿: ぽむん | 2010年8月 7日 (土) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49076320

この記事へのトラックバック一覧です: 完全休養です:

« ペットボトルを持ちながら走ると | トップページ | 力が無い... »