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今月はレース多いなあ~

【本日の練習】
ランREST
腹筋50回

昨日に続いてランRESTです。

仕事がドタバタで走る時間を確保できませんでした。

明日は少しだけ仕事が楽になるので走ろうと思います。


さて、今月は8/20にEDORIKUナイター(5000m)、8/22に赤羽月例(5km)、8/29に柏の葉リレーマラソン(1走2km)と、スピード系の大会が続きます。

練習もスピード系に偏りつつありますが、出来るだけ15km以上走る機会を多くつくり、持久力を維持するように気をつけようと思います。

朝、ロング走、夜にはスピード練習が理想だよなあ~


明日の朝は走りたいです。。昼間に寝そうですがcoldsweats01
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RUN」カテゴリの記事

コメント

リレーマラソンは明日チーム分けをして申し込みます。
一人平均3本で、一部の方が4本となります。
ぽむんさんは、僕と別チームになります。(バトルですね)
8/20の大会時間取れれば走ってみたいです。

投稿: マサ | 2010年8月 3日 (火) 22時56分

スピード系レース目白押しですね。ロング走とうまく組み合わせていってください。SKINSのタイツは本当に疲労回復に効果ありなのでしょうか?

投稿: umaoyaji | 2010年8月 4日 (水) 04時19分

毎日のお仕事ご苦労様です。
とっても忙しいのに走るモチベーションが下がらないことに…、頭が下がります。
今朝は頑張れましたか?

でもお疲れのようですから、睡眠時間もちゃんと確保して下さいね。
そう言えば何年か前に疲労が抜けなくて、苦肉の策としてビタレスト錠を飲んだのを思い出しました。
栄養も十分摂って下さいね。

投稿: とし | 2010年8月 4日 (水) 18時07分

マサさん)
エントリー、宜しく御願いします!
私は3本で良いですよ~(体力温存してマイルにかけます)
4本はあまり日頃練習されていない方に...
8/20出られそうでしたら連絡ください。
ラストの20時スタートならば少し余裕があるかと。

投稿: ぽむん | 2010年8月 4日 (水) 20時59分

umaoyajiさん)
今夜はロング系でした。ばてました...
SKINSは疲労回復するようなしないような。
寝る前に着用すると、翌朝、少し元気になったような気がします。
今夜、着用してみますね。

投稿: ぽむん | 2010年8月 4日 (水) 21時01分

としさん)
今朝はやっぱり頑張れませんでした。
いつもより20分遅くの起床。
これでは走れません(走っても遅刻はしませんが)。
疲労回復にはエビオス錠。
1年半位継続して飲んでいます。
但し、効いているかは??

投稿: ぽむん | 2010年8月 4日 (水) 21時03分

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