最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 油を引き忘れた! | トップページ | 今日のカープ・3回位は投げさせろよ~サヨナラ林... »

焼きポテトアップルパイ

【本日の練習】
13.62km 1時間11分7秒(キロ5分13秒)

今日は8時前から仕事で、午後1時過ぎに退社。

外は意外と涼しく、帰ってすぐ走りに出れるかと思いましたが、昼食に食べた牛丼(吉野家)でお腹一杯になり、電車内で爆睡。

朦朧と帰宅後も、TVでやっていたカープ対巨人を見てしまい、あまりの不甲斐なさに不貞寝してしまいました。

起きたら4時過ぎで、身体は非常にだるかったですが走りへ。

7km迄は5分30秒ペース位。CCレモン給水後に身体が目覚めたか、ビルドアップ走へ。

ラスト1kmは4分20秒。前半は最低でしたが、気持ち良く練習を終えることが出来ました。


駅内で買ったアップルパイです。

たまに食べますが、値段(800円弱)の割りに食べ応えあって美味しいです。

beer後、お腹に余裕があったら、食べます!

100808_193805


夏休みは水曜日からです♪
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 油を引き忘れた! | トップページ | 今日のカープ・3回位は投げさせろよ~サヨナラ林... »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

仕事後のランお疲れ様です。しかもラスト1Km4分20秒はいくら涼しいとはいえ簡単に出せるとは思いませんよ~。ところで、昨日の栗原選手の復活弾、テレビ見ていてちょっとウルっときました。

投稿: umaoyaji | 2010年8月 8日 (日) 21時56分

umaoyajiさん)
前半に楽し、足が余りまくっていましたから。
栗原調子良いです。
復帰したばかりなので、飛ばし過ぎが心配です。
それでも勝てないカープ...

投稿: ぽむん | 2010年8月 9日 (月) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49097312

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きポテトアップルパイ:

« 油を引き忘れた! | トップページ | 今日のカープ・3回位は投げさせろよ~サヨナラ林... »