最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久々に腸脛靭帯痛です | トップページ | 6時スタートでは遅かった »

足の痛みは消えましたが、次はあばらが微妙に痛いです

【本日の練習】
腹筋50回
その他、何かをする予定

今朝起きると、昨日腸脛靭帯の痛みは消えていました(と喜んだら、何故かあばら骨あたりが微妙に痛みます)。

入念なストレッチと冷湿布(更にその上から保冷剤セット・効果は不明)のおかげか?!

今夜も走りやすい気温ではありますが、仕事からの帰りが遅くなったこともあって、今日も走るのは無しとしました。


明日は早起きして、ゆっくりロング走の予定です。足に負担が掛からないように、だらだらだらだらと走るつもりです。

全く関係ありませんが、最近、1週間に5回位は口に入れている食べるラー油です。
桃ラーより、こちらの方(ヱスビー食品の)が好きかも。


にんにくパワーで夏を乗り切ろう!(周囲に迷惑掛けていないかなcoldsweats01
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


100810_211610


|
|

« 久々に腸脛靭帯痛です | トップページ | 6時スタートでは遅かった »

RUN」カテゴリの記事

コメント

今日は関東のほうはやや涼しかったみたいですね。30℃きってた?こちらは蒸し暑さ全開です。
アバラはなんで痛むんですかね?寝違え見たいなモンなんですかね?腹筋のやりすぎとか(笑)。
いずれにせよ無理せずに。

投稿: noah | 2010年8月10日 (火) 21時56分

noahさん)
数年前の今頃の時期にカープ応援の為に訪れた広島の夏の暑さは大変なものでした。暑かった...
あばらは5月に痛めたのが再発?!
でも痛める心あたりがないのですよね~

投稿: ぽむん | 2010年8月10日 (火) 22時12分

腸脛靭帯,あばらと痛みが続いて、心配ですね。
あまりひどくならないといいですね。
しかしランナーは多少はどこかが痛かったりして。。。

投稿: | 2010年8月11日 (水) 00時11分

あばら骨周りの痛みですか?何でしょうね。私も以前、あばらか心臓かよく自分でもわからない箇所が痛くなり、あわてて医者に行った際、肋間神経痛を疑われました。結局、私の場合は、単に寝相が悪く寝違えたものと思われますが・・・。大事にしてくださいね。

投稿: umaoyaji | 2010年8月11日 (水) 04時12分

マカプウさん?)
今日のランではあばらの痛みの影響はありませんでした。
なるべく負担を掛けないようにしようと思います。
確かに全身がベストの状態のランナーはそうはいないかも。

投稿: ぽむん | 2010年8月11日 (水) 10時43分

umaoyajiさん)
暑さの為、体調を崩されていないでしょうか?
早朝に目覚めての2度寝は身体に負担掛かりそうです。
いっそのこと、起きたら走ってみては?(余計に疲れるか)。
今日もたまに痛みますが、走りに影響ありませんでした。

投稿: ぽむん | 2010年8月11日 (水) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49114821

この記事へのトラックバック一覧です: 足の痛みは消えましたが、次はあばらが微妙に痛いです:

« 久々に腸脛靭帯痛です | トップページ | 6時スタートでは遅かった »