最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 暑いぞ関東! | トップページ | 夏休み練習終了!あ~、ビールが美味い! »

涼やかなロゼワイン

【本日の朝ラン】
15.16km 1時間23分55秒(5分32秒/km)

昨夜もbeer飲んでwine飲んで、枝豆&冷奴&ミニトマトを食べてと、いつもの夕飯。

おまけにポテトチップやポッキーなどを食べていたら、ただでさえ旅行で増えた体重が更に増えました。

今朝、走る前の体重は63.8kg。

ひさしぶりに見た数字です。木曜の朝は61.6kgだったので2kgちょい増です。

でも今回の体重増は疲労回復の為の意図的なものだったので、想定内の増。これから少しずつ落とします。

今朝のラン直後の水分補給後の体重は62.2kgでした。

おそらく水分補給前は61kg後半だったことでしょう。

となると、走って2kgの体重減。

とんでもない量の汗をかいたものなあ。


夜にはまたbeerで水分補給しなくちゃ。


こちらは、昨夜めずらしくも飲んだロゼワイン。
『ジェラール・ベルトラン シックス・センス 2007/ロゼ』(特売で398円)

100815_202010

色が涼やかで、見ているだけ涼しくなりそうな...氷を浮かべて飲みたい。

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 暑いぞ関東! | トップページ | 夏休み練習終了!あ~、ビールが美味い! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

いいじゃないですか~
爽やか系ワインを氷で冷やして飲む♪ 美味しそうですね。

外に出てのも嫌になるくらいの暑さの中、15kmも走ったんですね。
しかも快調なペースですね。
そりゃあ体重落ちますよ。
さあ、きりっと冷えたビールで、水分を補給してあげて下さい(^O^)/

投稿: とし | 2010年8月16日 (月) 19時26分

としさん)
ここのところスピード練習が多かったせいか、JOGのペースも上がっています。あまり良いことでは無さそうなのですが。

しっかり泡の出る飲み物で水分補給しました!
そして、今からは昨夜の残りの綺麗なロゼを飲みますよ~

投稿: ぽむん | 2010年8月16日 (月) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49159871

この記事へのトラックバック一覧です: 涼やかなロゼワイン:

« 暑いぞ関東! | トップページ | 夏休み練習終了!あ~、ビールが美味い! »