最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雨中の快調走! | トップページ | なんとか18分台〜 »

明日はEDORIKUナイター行けるかな

【今日の練習】
腹筋100回

今日は夕方から会議でした。

そして明日は午後一からの長~い会議です。

何とか早めに切り上げないと、夜の「EDORIKUナイター記録会」に間に合いません。

たまには積極的に会議に参加しよう!


明日の目標は19分切り(5000m)になります。

先月は19分27秒でした。

調べてみたら昨年の7月の同記録会も全く同じタイム。進歩無~し!

明日はどうなるか?去年の8月と同じく18分台で走ること出来るか?!

何とか400mを92秒位で回り続けたいものです。


そして周回遅れになりたくないなあ(確実になりますが)。


出場される皆さん、頑張りましょう!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 雨中の快調走! | トップページ | なんとか18分台〜 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

どうやったら19分切れるんでしょう。それでも周回遅れ。次元が違いすぎますね。
この暑さですが、ベスト目指して頑張ってください。その前に開始時間に間に合うように。

投稿: noah | 2010年8月19日 (木) 23時21分

noahさん)
なんとか19分切りましたよ~
ちょっと際どかったですが...
ベストは出なかったですが、1年前よりもあまり力が衰えていないことが、ちょっと嬉しいです。

投稿: ぽむん | 2010年8月21日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49192402

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はEDORIKUナイター行けるかな:

« 雨中の快調走! | トップページ | なんとか18分台〜 »