最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久々にジュエンで買物 | トップページ | 今月はレース多いなあ~ »

奥さん用にC3fitを

【本日の練習】
ランREST
腹筋50回

月曜日から疲れ果てているぽむんです。疲れがかなり溜まっています。

それでも走ろうと思えば走る元気はあるのですが(仕事をする元気は無いけれど)、明日の仕事に響きそうなので、ランはRESTです。


今日も帰りにジュエンに立ち寄り。昨日、買わなかった、奥さん用のC3fitを買う為です(SKINSがかなりぼろくなった為の購入です)。

『C3fit カプリ丈タイツ』(定価8925円×20%OFFで7140円)
100802_200932

100802_201356


C3fitは初めてですが、性能はSKINSと似たようなもののようです。

定価はSKINSの7掛けほど。性能も同じく7掛けか?!


使用しての感想はまた後日...

コンプレッションタイツはくたびれるのが早過ぎるよ~
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 久々にジュエンで買物 | トップページ | 今月はレース多いなあ~ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ニュータイツ、着用感等レポートお待ちしています。ランレストの日に腹筋などの補強運動をしっかりやるのは、まじ偉いです。見習わなければ・・・。

投稿: umaoyaji | 2010年8月 3日 (火) 02時27分

C3fitどんなですか。また感想を聞かせてください。個人的にはカーフガードが一番効くなと思うのですが、短めのタイツも一度試してみたいです。

投稿: noah | 2010年8月 3日 (火) 12時27分

umaoyajiさん)
奥さんだけでなく、私自身もはいてみたいです。
でも、SKINS買ったからなあ~
補強運動は地道ですが、いつかきっと役に立つ日が来ると信じて継続しています。

投稿: ぽむん | 2010年8月 3日 (火) 22時06分

noahさん)
カーフガードはSKINSとZAMSTを持っています。
前者は疲労回復用、後者はラン用に使っています。
効果はよく分かりません...
膝より上のタイツは、着用すると何となく気分が高まります。主にスピード系の練習をする時に使っています。

投稿: ぽむん | 2010年8月 3日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49039943

この記事へのトラックバック一覧です: 奥さん用にC3fitを:

« 久々にジュエンで買物 | トップページ | 今月はレース多いなあ~ »