最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 足の痛みは消えましたが、次はあばらが微妙に痛いです | トップページ | 誰も走っていない »

6時スタートでは遅かった

【本日の朝錬】
21.27km 2時間26分47秒(06'54 /km)

本当は明日から夏休みですが、休出の代休を今日に入れて、本日から夏休みとなりました(会社から何も連絡ありませんように)。


昨夜、決めていたように朝ランの為に5時15分起床(仕事と変わりません)。

アミノバイタルゼリー&水分補給したりして、5時50分頃にスタート。

曇り空&風も少しあって、思ったより涼しいです(陽が出ると暑いですが)。

今日はのんびりと走るのが目的なので、ペースは7分前後。

私にとってはこれがLSDとなります(これでも早いか?)。

コースは気の向くまま、初めて走るコースばかりを選んで走ったので、飽きることがありませんでした。

7kmほど走って350mlのペットボトルを買って給水。

18km地点、コンビニでガリガリ君を給氷。

ガリガリ君って62円なんですね~安いよなあ。


しばらくぶりのゆっくり&20kmオーバーランでしたので、色々な部位が痛みましたが、たいしたことは無さそうです。

この休み間の前半に走れるだけ走り、後半はゆっくり身体を休めたいと思います(走りはしますが)。


朝ランは5時には出ましょう!それ以降では暑いよ~

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 足の痛みは消えましたが、次はあばらが微妙に痛いです | トップページ | 誰も走っていない »

RUN」カテゴリの記事

コメント

80秒/400m というのは、ぽむんさんには、8掛け位のスピードでしょうか。地面から浮き上がって走っている感じでしょうか。
(数年前のマラソン教室5㎞タイムトライヤルで、1周100秒と言われ、とっさに1分20と思い、走り終わるまで間違いに気付かなかったことあります)

投稿: Baron | 2010年8月12日 (木) 05時59分

Baronさん)
ここ最近、全力で400mを走ったことがないので何とも言えないですが、80秒/400mは全力8.5~9掛け位と思います。
私の場合、恐らくはインターバル走の400mの走りと、全力の400mの走り方は相当違くなると思います。
前者がハーフレースのラストスパート。後者はダッシュに近いものとなります(短距離的走り)。

投稿: ぽむん | 2010年8月12日 (木) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49120063

この記事へのトラックバック一覧です: 6時スタートでは遅かった:

« 足の痛みは消えましたが、次はあばらが微妙に痛いです | トップページ | 誰も走っていない »