最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 色は綺麗だけど合わない | トップページ | 雨中の快調走! »

1日おいて筋肉痛が

【本日の練習】
ランREST
腹筋90回

今日から仕事でした。

朝から暑かった~

昼間は全く外に出なかったので分りませんが、またとんでもなく暑かったようですね。

夕方、会社から出た時の空気のモワァ~っと感で分りました。

練馬で38℃超え!!

皆さん、熱中症にはお気をつけを。


今夜は走るつもりでした。

でも、昼前から右肩に心当たりの全く無い痛みを感じていて、念の為、走るのもやめました。

家に帰ってから奥さんにそのことを話すと、


「旅行の時のバックのせいじゃない?」と奥さん。

「あ~そうかも。原因分って良かった」と私。

確かにクーラーバックを無理やり詰め込んだバックはとてつもなく重かった。


しかし、それは一昨日の話です。

昨日は重いものは持っていない。

となると、一昨日の肩への負担が今頃筋肉痛となって現れた?!


年はとりたくないものですね。


今夜は湿布を貼って寝るかな。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 色は綺麗だけど合わない | トップページ | 雨中の快調走! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

あはは、と笑っては失礼かな。
そういうものです。
16日はずいぶん走っていますね、まだ若いです!!

投稿: Baron | 2010年8月17日 (火) 21時29分

不思議ですよね。きっちり1日遅れで来ますからね。年はとりたくないです。(でも体年齢は若いんだけど)

投稿: noah | 2010年8月17日 (火) 21時56分

今日の暑さは異常でしたね。筋肉痛、私などは2日後くらいにきますが、もっとおやじということなのでしょうかね~?。

投稿: umaoyaji | 2010年8月18日 (水) 02時40分

Baronさん)
いや~、一晩寝たら治るかと思ったらまだ痛いです。
金曜日までに治りたいです。
腕振りがちょっと不自由で。

投稿: ぽむん | 2010年8月18日 (水) 20時32分

noahさん)
noahさんは私よりも5歳くらいお若いでしょうから、まだまだハードに頑張ってください!
私も出来るだけ今の走力を落とさないように努力します!

投稿: ぽむん | 2010年8月18日 (水) 20時34分

umaoyajiさん)
鋼の身体をもつumaoyajiさんには筋肉痛などは無縁なのでは!!

投稿: ぽむん | 2010年8月18日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49172565

この記事へのトラックバック一覧です: 1日おいて筋肉痛が:

« 色は綺麗だけど合わない | トップページ | 雨中の快調走! »