最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ビシッと昼ラン♪ | トップページ | 今夜のカープ・まさかのヒューバー~ »

夕食後に走るのは無理です

【本日の練習】
腹筋運動40回
ランジ左右各15回

会社に行くと、数少ない同士が月曜から病欠3連休でした。

となると私のひ弱な肩にドカンと3人分の仕事が圧し掛かります。

そんなわけで今日も最低な1日でした。

こういう日こそ走らねばならないのですが、今夜は何を思ったか、


「夕食後に走ろう!!」

無理でした。


食事を終える前から早くも眠気が...

走るどころではありません。

明日の朝に走ろうっと!!(と言って、走るのは20回に1回も無い...)

小雨くらいならば走ると気持ち良いですよ~
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


全く関係ないですが、帰りの電車内でi-padを使っている人を初めて見掛けました。

画面が綺麗なのは良いですが、サイズがちょっと大きいですね~


|
|

« ビシッと昼ラン♪ | トップページ | 今夜のカープ・まさかのヒューバー~ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48820418

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食後に走るのは無理です:

« ビシッと昼ラン♪ | トップページ | 今夜のカープ・まさかのヒューバー~ »