最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 踵から着地しないように | トップページ | 柏の葉公園で千切れた »

明日は柏で合同練習

【本日の練習】
1.162km 6分38秒

今日の練習は30分JOGのつもりでしたが、ふくらはぎが妙に張っている為、すぐにUターン。

仕事中の水分補給をおろそかにしたせいではないかと思います(午後は缶コーヒー1本のみ)。

いくら室内に居るからと言って少な過ぎです。来週は気をつけよう。


明日はとしさんと高尾山(beerbeerbeer)にも行きたかったのですが、時間の関係で無念の辞退。

私の家と割と近い、マサさん(&マサさんラン友さん達と)と柏で合同練習をすることになりました。

練習メニューは1000m×5本or2000m×3。

皆さんの足を出来るだけ引っ張らないように頑張ってきます!

いつも1人インターバル走なので楽しみです♪


大宮パワーで頑張るぞ!(意味不明coldsweats01
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 踵から着地しないように | トップページ | 柏の葉公園で千切れた »

RUN」カテゴリの記事

コメント

明日の合同練習がんばってください。私が参加したら周回遅れ?になりそうなハードメニューですね。明日も暑そ~う!

投稿: umaoyaji | 2010年7月24日 (土) 01時31分

こんど一緒にまた走りましょう(^-^)/
今日はぽむんさんの分も楽しんできますね♪

投稿: とし | 2010年7月24日 (土) 06時31分

ハードメニューですね。
私なら最初のインターバルでダウンしそう。
暑い中です。体調には気をつけて練習してきてくださいね。

投稿: noah | 2010年7月24日 (土) 17時58分

umaoyajiさん)
すさまじく暑かったです。
アップで汗みどろになりました。
本練習では千切れました...
明日からまた頑張ります!

投稿: ぽむん | 2010年7月24日 (土) 19時22分

としさん)
今日は高尾山も暑かったでしょうね~
明日はさすがにお休みかな。

投稿: ぽむん | 2010年7月24日 (土) 19時23分

noahさん)
なんとか生きて帰ってきました。
きつかった~
アフター、楽しんできました!

投稿: ぽむん | 2010年7月24日 (土) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48955588

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は柏で合同練習:

« 踵から着地しないように | トップページ | 柏の葉公園で千切れた »