最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏はこれだ! | トップページ | ヘロヘロ朝ラン »

明日走る為の活力を!と思ったら..

【本日の練習】
腹筋運動40回


この時期特有の集中豪雨です。

よって今日のランはお休みです。

明日は何とか曇りで良いから雨は降らないで欲しいです。

なぜなら、明日は朝から走るから。

明日は代休なのです。休んでいる場合ではないのですが...

でも、今日は結構疲れたので、明日に休めるのは嬉しいことです(明日に走って、また疲れるのですがcoldsweats01

昨夜はあまりぐっすりと眠れませんでした。

眠れなかった理由は、寝る前に「風が強く吹いている」のDVDを見てしまったから。

走る気満々になって、うまく寝付けなくなってしまったのでした。

予定では朝5時から朝ランをするつもりだったのですが、朝になったら走る気より眠気が勝ってしまったのでしたwobbly

つくばマラソンのエントリー案内はがきが届いていました。余計なことを...7/20エントリー開始です!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


ランネットで買っちゃいました。

あれとあれを...最初のあれは分りますよね?安い!

|
|

« 夏はこれだ! | トップページ | ヘロヘロ朝ラン »

RUN」カテゴリの記事

コメント

風が・・・をみるとすぐにでも走りたくなりますね。あんな風に走れたらと思いますが、なかなかできるもんじゃありません。
明日は雨が降らないと良いですね。この蒸し暑さに負けず走りましょう!

投稿: noah | 2010年7月 6日 (火) 00時25分

「風が強く吹いている」を観ると、やはり走りたくなっちゃいますねヾ(@^▽^@)ノ
つくばのハガキ来ましたか?
うちはまだ来てません。
今日あたりやってくるのかなぁ~

投稿: とし | 2010年7月 6日 (火) 06時37分

つくば今年は出ます!

リレーマラソンですが、20日までに分かれば大丈夫です。申込みは私が一括で振込ます。
こちらは、近日中に皆さんに御連絡します。

投稿: マサ | 2010年7月 6日 (火) 08時57分

noahさん)
今朝はちょっとだけ涼しかったですよ。
でも家に帰りつく頃にはやっぱり汗みどろになっていましたが。
あの主役2人の走りをイメージして走ったら、5kmでばてました...

投稿: ぽむん | 2010年7月 6日 (火) 10時13分

としさん)
つくばのはがききました。
7/20(月)10:00~と書いてありましたが、7/20(火)からの間違いでしょう。お昼休みは回線混むだろうなあ~

投稿: ぽむん | 2010年7月 6日 (火) 10時15分

マサさん)
つくばエントリーし損なわないように、お互い注意しましょう!去年は1週間で終わったそうです。今年はどうなるか?

リレーの件、了解です。
なるべく早めに人数をかためておきますね。

投稿: ぽむん | 2010年7月 6日 (火) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48805048

この記事へのトラックバック一覧です: 明日走る為の活力を!と思ったら..:

« 夏はこれだ! | トップページ | ヘロヘロ朝ラン »