最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜のカープ・何連敗? | トップページ | 7月は252kmでした »

珍しく夜にロング走

【今夜の練習】
18.21km 1時間36分31秒(05'18 /km)

明日は休日出勤です(もしかしたら明後日かも)。

稼ぎ時の今月来月は、仕事に追いまくられています。

追いかけられるだけならまだしも、周回遅れになってグダグダ状態、収拾つきません。

せめで大火事にならないようにするので精一杯です。


そんなわけで明日は朝ランを出来ませんので、今夜のうちに多めに走っておきました。

家に帰って、アクエリアスをコップ1杯だけ飲み、20時45分位にスタート。

折り返しの7km過ぎに500mlのアクエリアス・スパーリングを買うも、一気には飲み干せず、しばらくはペットボトルを持って走ることに。

炭酸なので、当然走るとシュワシュワーとなり、次にキャップを開けると噴出して手はベトベト。

帰りは少し往きより多く走って、トータルで18kmちょい。ちょっと多かったか。

明日の朝、起きる自信全く無しです。


今日で今月240km。明日10kmを走れば、昨年の8月以来の250kmですが、数字合わせの為に走ってもしょうがないので、疲れていたら走りません。


8月も頑張って走ろう!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


100306_200550
今夜のシューズはアシックス・エクスカリバーSV。
最近、SV2が発売されたようですね。

|
|

« 今夜のカープ・何連敗? | トップページ | 7月は252kmでした »

RUN」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^-^)/
起きられましたか?
疲れてませんか?
まず仕事頑張りましょう~!
で、可能なら走りたいですよね、10km…
大丈夫走なら、頑張って下さいね。

投稿: とし | 2010年7月31日 (土) 05時23分

その前夜のロング走、なんとな分かります。
休日出勤って、のんびり、ゆったりと仕事できますから。要らん電話もならないし、違います?

投稿: Baron | 2010年7月31日 (土) 11時17分

お仕事ご苦労様です。
今日私も10km走りたいんですけど、これから今晩の料理の下準備をします。(今日は料理担当なので)
合間を見て走れるのか微妙ですが、何とか走りますよ。

投稿: noah | 2010年7月31日 (土) 14時02分

ロング走お疲れ様でした。
休日も出勤とは大変ですね。
頑張って仕事終わらせて明日は休みとなるといいですね。

投稿: マカプウ | 2010年7月31日 (土) 17時45分

としさん)
起きましたよ~5時45分に...
いつもより20分寝坊してしまいました。
仕事は頑張りましたが...

投稿: ぽむん | 2010年7月31日 (土) 21時06分

Baronさん)
その通りで、今日は外線なりませんでした(休みの日は留守電設定です)。
余計な邪魔が入らず良かったですが、昼前にエアコン修理工事が入ったりで騒がしかったです。

投稿: ぽむん | 2010年7月31日 (土) 21時08分

noahさん)
料理当番ですか!!
私は料理しません。
片付け位はしますが。
今日は走れました?
うまく時間を作って、そして出来るだけ涼しい時間に!

投稿: ぽむん | 2010年7月31日 (土) 21時10分

マカプウさん)
明日も仕事になってしまいました。
早くも眠いです。
今夜はとっとと眠ることにします。
昨日は0時をまわってしまったものですから。

投稿: ぽむん | 2010年7月31日 (土) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49014885

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく夜にロング走:

« 今夜のカープ・何連敗? | トップページ | 7月は252kmでした »