最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 最近のカープ・例年通り | トップページ | 今夜のカープ・4番に代打 »

つくばに無事エントリー

【本日の練習】
アップ1..2km
2000m(8分33秒)+2000m(8分32秒)+1000m(3分59秒8)
ダウン3.5km


今日はつくばマラソンのエントリー開始日でした。

エントリーの開始時間は午前10時...

仕事そっちのけでPC&携帯に向った人は多そうですね。

私は昼休みに寝る間を惜しんでエントリーしようと試みましたが、あっさり挫折し、残り時間を貴重な昼寝にあてました。

そして夕方。

山積する仕事をぶっちぎって帰宅し、無事にエントリー成功(実際は奥さんが行いました)。

今年も夫婦共にフルヘエントリーです。2人共にスタート地点へ立てるか(去年は私のみでした)!?


エントリー終わって走りへ。

火曜日ですがスピード練習でした。

2000m3本の予定でしたが、週初めから疲労困憊になりたくないので3本目は1000mに変更。

2000mのタイムが予定より15秒ほど遅かったですが、まずまずか。


つくば迄、あと4ヶ月!頑張りましょう!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 最近のカープ・例年通り | トップページ | 今夜のカープ・4番に代打 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

つくば、無事エントリーほっとしましたね。私も今しがたエントリーできました。支払い期日も影響するとのことで、今回はクレジットカードでの支払いをポチッとしてしまいました。昨年は走れなかった奥様も今回は一緒に走れそうですね。みんなで一緒にゴールを目指しましょう。それにしても、今日のこの暑さでのスピード練習、絶対に真似できません。いつも感心します。つくば本番は勝負にならないかもしれませんが、かろうじて影を踏める程度について行けたらと思って、練習に励みま~す。

投稿: umaoyaji | 2010年7月20日 (火) 21時25分

umaoyajiさん)
良かったですね~
昨年は1週間で締め切ったつくば。
今年は3日間くらいかなあ、と考えてはいましたが、今日のランネットへのアクセスの悪さにはかなり焦りました。
今のところは良い練習が出来ていると思います。
このまま故障、息切れせずに本番を迎えられたならば、目標の3時間15分も出せるのではと思います。
共に目指しましょう!

投稿: ぽむん | 2010年7月20日 (火) 21時36分

つくば、エントリー間に合いましたね。
PB目指して、練習頑張って下さいね。

私はつくばから2週間後のホノルルが目標なので
エントリーはしませんでした。

投稿: マカプウ | 2010年7月21日 (水) 00時21分

無事エントリーおめでとうございます。
あっという間に締め切りになったみたいですね。
もうあと4ヶ月か〜。
なんか短いような気がしますね。
お互い11月に向けてがんばりましょう。

投稿: noah | 2010年7月21日 (水) 15時14分

マカプウさん)
何とかかんとか間に合いました。
故障しないように気をつけて頑張ります!
どうせだったら、つくばより私もホノルルが良いです...

投稿: ぽむん | 2010年7月21日 (水) 19時53分

noahさん)
昨年は1週間で締め切りでしたが、今年は1日もたず...
会場へのアクセスはさほど良いとも言えないのに。
異常ですよ~
noahさんに追いつかれないように頑張りますね~

投稿: ぽむん | 2010年7月21日 (水) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48926566

この記事へのトラックバック一覧です: つくばに無事エントリー:

« 最近のカープ・例年通り | トップページ | 今夜のカープ・4番に代打 »