最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜のカープ・4番に代打 | トップページ | 今夜のカープ・あなたに帰って来て欲しい »

涼しげな色のウエアー~

【本日の練習】
ランREST
腹筋40回

今日もやっぱり暑いです。

エアコンつけている家の中も暑いです。

そのせいPCの動きが悪いです。ウ~ン、ウ~ンを唸りがうるさいです。壊れないことを祈ります。


今日はランRESTにしました。

金曜から昨日まで結構走りましたので、ちょっと身体全体に疲れが溜まってきています。

仕事中もぼんやりする時間がちょっと長いです(これはいつもか)。


会社の帰りにB&Dへ寄ってきました。

購入したのはこちら、
100721_190429_2

1980円ですが、なかなか快適です(色違いで白黒を持っています)。

夏用の練習着、そして冬以外のレース用ウエアーとして活躍することでしょう(2月のレースでも着てたなcoldsweats01


土曜日は柏の葉公園でラン友とスピード練習予定です~(朝一か夕方)
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 今夜のカープ・4番に代打 | トップページ | 今夜のカープ・あなたに帰って来て欲しい »

RUN」カテゴリの記事

コメント

良い感じですね。私も物色中です。
問題は下を何にするか。今はハーフパンツ(ちょっと長い)をはいて走っているのですが、汗をかくとまとわりついて気持ちが悪いのでいかがしたものかと。
なにかいいのありません?

投稿: noah | 2010年7月21日 (水) 23時28分

何だかんだ言っても、やはりランシャツっていうのが一番涼しいのでしょうね…。
色も鮮やかでカッコいいですね。
ぜひ、大活躍させてあげて下さい!!!
ただ、日焼け対策を十分に~(^-^)/

投稿: とし | 2010年7月22日 (木) 20時39分

noahさん)
このランシャツを買ったら、アィデゼロjapanの同色を欲しくなってしまいました...
私はインナー付の短めのランパン(ほぼレース用)を履いて走っています。
履きなれると、ハーフパンツは重くて熱くて...

投稿: ぽむん | 2010年7月22日 (木) 21時19分

としさん)
ランシャツを着ると半袖Tシャツが重く感じます。
普段から着ていると、レース時の、
「軽~い!」
感がなくなっちゃいますね。
日焼け対策は日焼け止めクリームを塗りたくっています。
ZAMSTの腕用の購入を検討中です。

投稿: ぽむん | 2010年7月22日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48936670

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しげな色のウエアー~:

« 今夜のカープ・4番に代打 | トップページ | 今夜のカープ・あなたに帰って来て欲しい »