最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« EDORIKUナイター! | トップページ | 練習後の移動はサンダル »

ふがいない走りをした翌日は

【本日の練習】
アップ3200m
1000mのインターバル走×3本(3分50秒ペース REST1分30秒:200m)
ダウン800m

昨夜は疲れの為か、頭がどんよりと重くなり就寝。

起きたのは8時でしたが、それでも疲労は抜けきっていない感じでした(特に顔がsad)。

9時半過ぎに上尾運動公園へ。

今日はひさびさに奥さんも同行です。

昨夜にタイムトライアルがあったので、本来ならば今日は疲労抜き練習なのですが、あまりに昨日がふがいない走りだったので、気合を入れる為にスピード練習です。

1000mのインターバル走5本を3分50秒ペース。

と考えていましたが、太陽の眩しさにあっさり負けて、3本に変更。

1本目:3分48秒
2本目:3分53秒
3本目:3分48秒

2本目に落ちたのがだらしが無いです。全く気合入っていません。


というわけで、本日もふがいない走り継続でした。


明日こそは!!


Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


奥さんは800m×7周 5.6kmジョグでした。

真昼間に走る事は滅多にないので、頑張った方でしょう。

|
|

« EDORIKUナイター! | トップページ | 練習後の移動はサンダル »

RUN」カテゴリの記事

コメント

昨日の激走の後のインターバル走、とても真似できませ~ん。ぽむんさんのスピード練習と不肖私のLSD的のろのろ距離練習をうまく合体させることができたら、よいランナーが誕生するのではないかな~と勝手に考えてしまいました~。

投稿: umaoyaji | 2010年7月17日 (土) 19時26分

umaoyajiさん)
それだけ昨日の走りは手抜きの走りだったってことですよ。ほんとに酷かったです。
いや~umaoyajiさんも足が完全ならばスピード練習出来るじゃないですか。
1人で良いランナーになりますよ。
問題は私です。

投稿: ぽむん | 2010年7月17日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48897780

この記事へのトラックバック一覧です: ふがいない走りをした翌日は:

« EDORIKUナイター! | トップページ | 練習後の移動はサンダル »