最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 練習後の移動はサンダル | トップページ | 今年2度目の150kmオーバー »

朝一ロングジョグ

【朝の練習】
17.14km 1時間39分32秒(05'48 /km)

昨夜、寝る前にアミノ酸粉末を飲んだからか、5時過ぎに元気に起床。

奥さんは一足早く5時50分位に走りへ。

私は6時過ぎにスタートです。

ランシャツ・ランパンと気合の入った服装ではありましたが、ペースはジョグペース。

なるべく日陰を選びながら走りました。

8km走って折り返して、9km付近で給水。自販機でCCレモンを買って飲みました。

走っている途中での炭酸飲料の給水は初めてでしたが、とても美味しく、あっという間に飲み干しました。

淡々と走って帰宅。

久々の15kmオーバーでしたが、特には問題ありませんでした。

次回は20kmを目指そうと思います。

奥さんもつくばにエントリーするそうです(去年もしたけれどDNSでした)
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 練習後の移動はサンダル | トップページ | 今年2度目の150kmオーバー »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48905607

この記事へのトラックバック一覧です: 朝一ロングジョグ:

« 練習後の移動はサンダル | トップページ | 今年2度目の150kmオーバー »