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練習後の移動はサンダル

【夕方の練習】
8.303km 47分43秒

午前練の後の食事(朝・昼兼)はまたトンカツでした。

走後に水分を摂りすぎたせいで、ご飯・キャベツはお替り出来ず。

食事後に買物をし帰宅後、小休止のつもりが夕方迄寝てしまい、また走りへ。

風があるせいで、それほど暑さは感じずも、やっぱりどっちゃりと汗をかきました。

めずらしくラン途中に自販機で給水。一日に何リットル水分を摂っているのだろう?


今日の買物の目的はサンダルでした。

ここ2年使っているサンダルの底が、かなりつるつるになって危ないので買い替えです。

普段、家で、そして練習の行き帰りにはいつも使っているサンダル。

練習後にサンダルを履くと、リラックス出来てとても良いです。


本日購入のサンダル(特売で1500円)
100717_142516


明日から毎日履かなくちゃ。

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コメント

サンダル、脚をリラックスさせることはとっても大事ですね。クロックス、良いですか?この時期、走ると脚がとても熱を持ちますので、クーリングを兼ねてサンダルを活用して足の疲労をうまく抜いていきたいですね。

投稿: umaoyaji | 2010年7月17日 (土) 19時31分

umaoyajiさん)
会社でも同じようなサンダルを履いています。
クロックスもどきでも、足はかなり楽になりますよ。
一度試すと、やめられなくなります。

投稿: ぽむん | 2010年7月17日 (土) 21時10分

2部連、お疲れ様でした。
サンダル、会社では履いていますがあまり履かないですね。
疲労が抜けていいのでしょうか?

投稿: マカプウ | 2010年7月17日 (土) 23時52分

マカプウさん)
サンダルを履くことで疲労回復効果はあまり無いと思います。
ただ、練習後にランニングシューズを履き続けるより、疲れは少なくなると思います。
特に今の時期はシューズの中がかなり熱くなりますからね。

投稿: ぽむん | 2010年7月18日 (日) 10時50分

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