最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夕食後に走るのは無理です | トップページ | 朝から「告白」はなかなかつらいよ »

今夜のカープ・まさかのヒューバー~

今夜のカープはめずらしく打線がばしばしとつながっています。

その大きな要因に、ヒューバーの4安打!

ついに2割台へ(1割台の天谷、頑張れ~)!!

どうしちゃったのでしょうね~

ついに日本野球に開眼か?!

ぬか喜びでありませんように....

マエケン11勝目目前!ちゃんと中継ぎ陣は試合を締めてくれよ~
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

|
|

« 夕食後に走るのは無理です | トップページ | 朝から「告白」はなかなかつらいよ »

野球」カテゴリの記事

コメント

最近のヒューバーは打席でも落ち着いてますよね。
前はストレートも変化球も空振るだけで全く打てそうな気がなかったですが、
今は四球も選べるようになってきて、割と粘れるようになってきてますし。

当たればあのスイングは脅威ですからね。
バッテリーも率以上に慎重に配球してる様に感じます。

投稿: みかん園 | 2010年7月 8日 (木) 07時49分

みかん園さん)
コメントありがとうございます。
カープの助っ人外国人と言えば、アベレージヒッターが多かったのですが、ここ数年は一発屋が多く、ヒューバーもまたその内の1人かあと思っていましたが、近頃は少し変わってきましたね。
東出・梵の1,2番が率を残し、好調・嶋がつなぐ4番で、5番か6番を打つヒューバーがまとめてランナーを返す...そんな試合が多くなればカープの上位進出も見えてくるのですが...

投稿: ぽむん | 2010年7月 8日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48820604

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のカープ・まさかのヒューバー~:

« 夕食後に走るのは無理です | トップページ | 朝から「告白」はなかなかつらいよ »