最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 食べ過ぎ。走るしかない! | トップページ | めずらしく平日にスピードアップ! »

雨が降ると休養です。

【本日の練習】
腹筋40回
ランジ左右各15回

久しぶりに過ごしやすい夜です。

こういう時にこそ走らないとならないのですが、今月は少し走り過ぎているので(昨日時点で6月に走った距離と同じ)、RESTとしました。小雨も降っていますしね。

今週の金曜日夜には、久々にEDORIKUナイターへ行って5000mを走ろうと考えています。

仕事がバタついているので行けるかどうか微妙なのですが、何とか20時スタートの回に間に合いたいです。

そしていつものように周回遅れとなってきます(2周遅れ可能性もありwobbly)。

まあ、周回遅れはどうでも良くて、昨年8月に同記録会で走った18分台をもう一度出せれば満足です。

雨の夜ランは危ないですよ~
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 食べ過ぎ。走るしかない! | トップページ | めずらしく平日にスピードアップ! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

同じく雨だと基本的には休養ですね。
この前、練習会で土砂降りの皇居を走りましたが、
滑りそうで怖かったです。
金曜日の記録会、頑張って下さいね。

投稿: マカプウ | 2010年7月13日 (火) 23時49分

金曜日の5000m走では是非18分台を・・・。私も参加させていただきたいのですが、まだそこまでスピードを上げて走るのは危なそうなので自重します。

投稿: umaoyaji | 2010年7月14日 (水) 00時48分

かなり回復してきたみたいですね。
金曜日には18分台が出るといいですね。
ただ、相当気温が高そうですね…('_`)

投稿: とし | 2010年7月14日 (水) 06時56分

気温が高いと5kmといえどキツいですよね。
私は雨ばかりで休みすぎています。早く走らねば。

投稿: noah | 2010年7月14日 (水) 12時31分

マカプウさん)
土砂降りでも練習ですか!
皇居まで行ったら走っちゃうか...
坂が危ないですね。さすがにそれほど人はいなかったと思いますが。
気をつけてくださいね。

投稿: ぽむん | 2010年7月14日 (水) 21時09分

umaoyajiさん)
月に1度開催されていますので、一度ご一緒しましょう!
帰りが結構大変になっちゃいますが(当然、飲んじゃいますし)。

投稿: ぽむん | 2010年7月14日 (水) 21時11分

としさん)
夜とは言え暑いでしょうね~
駅から競技場まで15分ほど歩くのも辛いなあ~
それもアップと思って頑張ります!

投稿: ぽむん | 2010年7月14日 (水) 21時12分

noahさん)
つらいですよ~
走っている最中に、
「何でこんなに苦しいことしてるんだ?」
と自問自答しています。
いつも3000m過ぎから落ち込むので、今度こそは粘ろうと思います!(毎回言ってる..

投稿: ぽむん | 2010年7月14日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48869436

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降ると休養です。:

« 食べ過ぎ。走るしかない! | トップページ | めずらしく平日にスピードアップ! »