最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日走る為の活力を!と思ったら.. | トップページ | ビシッと昼ラン♪ »

ヘロヘロ朝ラン

【本日の練習】
10.27km 51分54秒(5:03/km)

本日は代休です。

6時から走るつもりが、起床7時15分wobbly

7時30分過ぎに走りに出ました。

今朝はいつもよりちょっと涼しい感じでした。

そのせいか、ちょっとペース早めで(4分45秒)2kmほど走り、調子良いかも~と思うも、5kmほどであっさり不調になりました。

走る前に水分しか摂っていなかったせいか、力が入らず。

給水の用意もしていなかったので、水分補給も出来ず。

ヨロヨロと家に帰りつくのがやっとでした。

10kmでもボトルポーチ持って行かないとダメですね。または小銭か。


小休止して、昼過ぎにまた走りに出ます。

天気予報では、埼玉は昼過ぎに大雨とか...さてどうなるかな。

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 明日走る為の活力を!と思ったら.. | トップページ | ビシッと昼ラン♪ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48809897

この記事へのトラックバック一覧です: ヘロヘロ朝ラン:

« 明日走る為の活力を!と思ったら.. | トップページ | ビシッと昼ラン♪ »