最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 二日酔い治しラン | トップページ | 夏はこれだ! »

久々にLSDのつもり

【本日の練習】
14.86km 1時間40分38秒 06'46 /km

昨夜は9時過ぎに仮眠、11時に起きてドイツとアルゼンチンの試合をTV観戦。

まさかのアルゼンチンの惨敗にムカついて1時過ぎに寝ると、今朝の起床は9時。寝過ぎた!!

9時半過ぎから、ボトルポーチを腰に装着し、今年初めてのLSDへ。

曇りだからキャップはいらないやと走り始めるも、すぐに後悔。頭にジリジリと熱がたまるのを感じる。

ペースは7分前後。このペースで走るのは今年初めて。

歩くのと同じ位のように早さに感じて最初はストレスを感じるも、意外にもすぐにそのスピードに慣れてしまう(もしかしてゆっくりランも好きなのか?)

50分で7.4km走って折り返し、後半もほぼ同じペースで走り練習終了。

いつもにもまして汗をたっぷりかきました。

次回はキャップをかぶって走ろう~


熱中症に注意!!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 二日酔い治しラン | トップページ | 夏はこれだ! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ぽむんさんにとって、キロ6分46秒は拷問だったのでは?けれどLSDは必ずや秋のレースに効果が出ると思います。うまく練習に取り入れていってください。それにしてもアルゼンチンの0‐4敗退、以外というか残念というか。もう少しマラドーナ監督のパフォーマンスを見たかったようなそうでもないような・・・。

投稿: umaoyaji | 2010年7月 4日 (日) 21時18分

LSDお疲れ様でした。
9時半過ぎ、かなり暑かったでしょうね。
秋に向けて頑張って下さいね。

アルゼンチン、もっと頑張ってほしかった~。

投稿: マカプウ | 2010年7月 4日 (日) 23時03分

umaoayajiさん)
ペースはさほど気にならなかったです。
気になったのはやっぱり暑さ。
20kmを走ったら、確実に熱中症になっていたところでした。無理しなくて良かったです。

アルゼンチン...次回に期待します!

投稿: ぽむん | 2010年7月 5日 (月) 19時29分

マカプウさん)
この時期の長距離は早朝にするしかないですね。
起きれませんが...

疑問視されたマラドーナ采配...やはり。
でも、マラドーナの転落人生のような、派手な負けっぷりで、それはそれで。。。

投稿: ぽむん | 2010年7月 5日 (月) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48793823

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にLSDのつもり:

« 二日酔い治しラン | トップページ | 夏はこれだ! »