最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 体感気温下がります | トップページ | つくばに無事エントリー »

最近のカープ・例年通り

というわけで、今日も負けたカープです。

ここ数年(10数年?!)、オールスター前には借金10以上ということが多いです。

そして今年もそう...

これはまあ仕方ないです。

4番とエース(2番手も3番手の投手もいない)、そして抑えがいないで、勝つほうがおかしいでしょう。

横浜より上にいるのが不思議なくらいです(まえけんのおかげですが)。


さあ、これから正念場です。

このままずるずると横浜との最下位争いを続けるのか、それとも4位ヤクルトに追いすがるのか。


残念ながら、クライマックス争いは無いですね。

去年も同時期に似たような内容の記事を書いた覚えがありますが、それからのカープは結構頑張りましたが今年はちょっと無理だよな~


それでも頑張って欲しいよカープ!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

|
|

« 体感気温下がります | トップページ | つくばに無事エントリー »

野球」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです
ところでつくばは申し込んだ?

投稿: かず | 2010年7月20日 (火) 14時55分

かずさん)
昼間はメールありがとうございました。
無事、エントリーしましたよ~
3時間30分切り目指して頑張りましょう!

投稿: ぽむん | 2010年7月20日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48919426

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のカープ・例年通り:

« 体感気温下がります | トップページ | つくばに無事エントリー »