最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 涼しげな色のウエアー~ | トップページ | 踵から着地しないように »

今夜のカープ・あなたに帰って来て欲しい

今日は何とか勝ちました。

試合序盤の相手投手不調に助けられましたが、それでも勝ちは勝ち。

終盤に追い上げられたのは仕方が無いことです(とは言いたくないですが)。

え~、居なくなってから分ることですが、何だかんだ文句ばかり散々言われていた(私も言っていましたが)、永川さん、あなたは立派な抑え投手でした。

御願いですから、早くの復帰を御願いします。

もう2度と、「今日もまた永川劇場」なんてことは言いません(言ったらゴメン)。


あなたは偉大な抑え投手です。

今更ながら、あなたの代わりはカープにはいません。


どうか、どうか、あの雄姿をまた!!!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

|
|

« 涼しげな色のウエアー~ | トップページ | 踵から着地しないように »

野球」カテゴリの記事

コメント

このところ、絶好調のようですね。
こちらは、捻挫で今月は、これまでのようです。
盆過ぎて少し涼しくなったら1000と化2000とかやってみようと思っています。

投稿: Baron | 2010年7月22日 (木) 20時16分

Baronさん)
カープは不調ですが、私の足は今のところ好調です。
それもいつまで続くことやら。
この時期に捻挫は不幸中の幸いと思って、しっかり身体を休めてください。
熱帯のような暑さの中を走るのは、身体に良いとはとても言えないですから。

投稿: ぽむん | 2010年7月22日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48940105

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のカープ・あなたに帰って来て欲しい:

« 涼しげな色のウエアー~ | トップページ | 踵から着地しないように »