最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 珍しく夜にロング走 | トップページ | 久々にジュエンで買物 »

7月は252kmでした

【今日の練習】
12.12km 1時間5分15秒 (05'23 /km)

朝はいつも通りに8時前から仕事して、帰りは17時過ぎ。

残業無しの休日出勤でした。そして明日も出勤です。

今日、少し頑張ればなんとか終わる...というような量ではなかったので、あっさり本日は撤退したのでした。


帰宅後に走りへ。

初めは昨夜のラン疲れは無いかと思いましたが、ラスト1kmでガクッときました。

ノロノロとやっとのことでゴール。

途中の給水で最近よく飲む炭酸飲料を摂らなかったせいで、エネルギー不足になったか(今日はビタミンウォーターを飲みました)。


7月の走行距離は252kmとなりました。

昨年の8月とほぼ同じ距離です。

来月も同じくらいは走りたいですがどうなることか。

まだまだ酷暑が続きそうですからね。


そろそろ暑さで疲れが溜まってくる頃です。適度に休息とりましょう!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 珍しく夜にロング走 | トップページ | 久々にジュエンで買物 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

仕事大変そうですね。気合で乗り切ってください。今月はとてもいい感じで走れましたね。スピードも距離もこなせてますます調子が上がってきているのではないでしょうか。故障にだけは注意して突き進んでください。

投稿: umaoyaji | 2010年8月 1日 (日) 00時26分

252kmですか。
すごいです。
また、ペースも速いですね。
とてもまねできません。
私も30分走は週4で
がんばります。

投稿: iyansk | 2010年8月 1日 (日) 00時50分

umaoyajiさん)
今日の仕事は気合が足らず、1日乗り切れませんでした。
まあ、こういう日もあります。
また明日から頑張ります!
今日はスピード練習でしたよ~

投稿: ぽむん | 2010年8月 1日 (日) 18時03分

iyanskさん)
7月はいつの間にかに距離がいっていました。
急がず騒がず、地道に走りましょう!(私はしょっちゅうジタバタとしていますが)

投稿: ぽむん | 2010年8月 1日 (日) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/49022128

この記事へのトラックバック一覧です: 7月は252kmでした:

« 珍しく夜にロング走 | トップページ | 久々にジュエンで買物 »