最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 寝不足ですが今夜も走りました | トップページ | 二日酔い治しラン »

10km快調走~

今日は今年一番の忙しさでした。

それでも何とか乗り切り、意外と早く会社を退社。

飲みに行きたい気持ちが強く有りましたが、1杯飲んだら、2杯目の前に寝てしまいそうな疲労感であった為、帰宅。


でも、しっかりと走りに行ったのでしたcoldsweats01

今日はひさびさ10kmを5分位で走る快調走。

10.14kmを49分22秒でした。

今夜も蒸し暑かったですね~

またもたっぷり汗をかいて、帰宅。

そして、いつものようにプロテインをアクエリアスに溶かして飲んだ(美味しくない)のでした。


明日の夜は費用負担無しの飲み会。

立食なので疲れそうです。

走るのは無理なので、その分は週末に走ろうと思います。


秋フル対策は夏の走りこみが大事!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 寝不足ですが今夜も走りました | トップページ | 二日酔い治しラン »

RUN」カテゴリの記事

コメント

4分52秒11は、ぼくにとってはハイペース走に近いものになりますが、ぽむんさんにはこれでもまだ不満足なんでしょうね(^^;ゞ
でも少しずつ調子上がってますね。
週末はまた頑張って下さいね(^_-)

投稿: とし | 2010年7月 2日 (金) 06時38分

もう元の調子に戻っているようですね。蒸し暑いこの時期にキロ5分切っての余裕のラン、これから走りこんで更に上げていってください。

投稿: umaoyaji | 2010年7月 2日 (金) 23時22分

としさん)
調子に乗って走って、故障しないように気をつけます。
そろそろゆっくりラン練習も取り入れないとなあと考えています。
つくばまで5ヶ月弱。時間足りるか?!

投稿: ぽむん | 2010年7月 3日 (土) 08時45分

umaoayajiさん)
10km以上を走る練習をしていないので、復活迄はまだまだ遠いです。
地道に頑張ります!
と言いながら今日もスピード練習か?!

投稿: ぽむん | 2010年7月 3日 (土) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48769268

この記事へのトラックバック一覧です: 10km快調走~:

« 寝不足ですが今夜も走りました | トップページ | 二日酔い治しラン »