最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久々のランジでした | トップページ | 多摩川には行けず »

明日は..を走るかもしれません

明日は今週2度目の代休日です。

月末迫ったこの時期に休むのは自分の首を絞めることになってしまうのですが、全ては上司命令...

もう開き直って休みます。

そして、また土曜日は休日出勤。

何か大きく間違っています。

ヤケッパチというわけでもないですが、今夜は飲み会でした。

男性1女性3のメンバー。考えてみると滅多にないことです。

当然のごとく、私の出番は殆ど無く、beerに徹しました。

美味しく&楽しかったです!!


明日は二日酔いでなかったら、もちろん走るつもりです。

場所は...家からは遠くの場所になる予定です。

全ては明日の体調次第。

行かなかったら格好悪いので、場所は書いておきません。

どうなることか...


昨日のランジの筋肉痛は今朝きました!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 久々のランジでした | トップページ | 多摩川には行けず »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48706361

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は..を走るかもしれません:

« 久々のランジでした | トップページ | 多摩川には行けず »