最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「復活への確かな1歩」になるかな。 | トップページ | 生きてました »

玄関を蹴っ飛ばす

今日から午前と午後の仕事が違います。

午前はこれまで通り、午後は他部署の応援となります。

私の応援もして欲しいのですがweep

そんなことは誰も聞いてくれないので、諦めてしばらく二足の草鞋です。


今夜も10km走ってきました。

23分28秒-23分56秒=47分24秒

出掛けに派手に玄関を蹴っ飛ばしたせいか、蹴った右足の裏が痛くて冷やしている最中です。

今晩は冷湿布を貼って寝なくちゃ。


怒って、物にあたるのは止めましょう。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 「復活への確かな1歩」になるかな。 | トップページ | 生きてました »

RUN」カテゴリの記事

コメント

またもや受難ですね。大丈夫ですか?じっくり冷やして様子を見てください。2日連続の10Km、お疲れ様でした。全くブランクを感じません。

投稿: umaoyaji | 2010年6月 9日 (水) 00時00分

いったい何に怒って玄関を!?

ぼくもランニング中ではなく、転んで捻挫したり肋骨骨折したりして走れなくなりました。
オーバーワークで走れなくなるのはまだ仕方ないとして、そうじゃないのが一番悔しいです。
これはもう安静にしてるしかないですよ。
早く治して下さいね。

一時的な痛みであることを祈っています。

投稿: とし | 2010年6月 9日 (水) 06時15分

物と喧嘩しても勝てないですよ~。なにか癇に障ることでもありました?
でもこれだけのペースで走れば嫌なこともぶっ飛んだのでは?

投稿: noah | 2010年6月 9日 (水) 12時30分

家の玄関ドアを蹴ってけがはなかったですか。
僕の右足の親指が外反母趾のように内側に曲がっているのは、会社の机の脇を思いっきり蹴飛ばしたからです。ぽむんさんは、定年まで長いですから、我慢しましょうか。

投稿: Baron | 2010年6月 9日 (水) 18時48分

umaoyajiさん)
これで週末迄はおとなしくせざろうえません。
まあ、足にとっては良いことですが、その肝心の足を痛めたのでそうも言えません。
ブランクは今のところ、それほど感じてはいませんが、皇居4周や1000mのインターバル走をしたら...

投稿: ぽむん | 2010年6月 9日 (水) 21時12分

としさん)
走っているうちに、当初の怒りから他の怒りへ広がっていきました。
そんなわけで怒りトータルは増えちゃいました。

投稿: ぽむん | 2010年6月 9日 (水) 21時14分

noahさん)
以下同文...coldsweats01
原因は犬も食わない..というあれです。
noahさんちは無いですか?

投稿: ぽむん | 2010年6月 9日 (水) 21時15分

Baronさん)
以下更に同文gawk

仕事上で怒る事は多々有りますが、まだ物に当たったことはありません。
何かを投げたくなる事はよくありますが。

私は見た目、おとなしく見えるようですが、実は全くそうでありません。かなり気性荒いです。
怒ると疲れるので、普段は出来るだけ怒らないように心がけています。

投稿: ぽむん | 2010年6月 9日 (水) 21時18分

1週間ほどブログの更新がありませんが、お元気でしょうか?
仕事が忙しいのかな…。

投稿: とし | 2010年6月15日 (火) 05時41分

としさん)
ご心配お掛けしております。
全ては仕事のせいです。
あとは足の調子とか..

投稿: ぽむん | 2010年6月16日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48578559

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関を蹴っ飛ばす:

« 「復活への確かな1歩」になるかな。 | トップページ | 生きてました »