最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日は..を走るかもしれません | トップページ | 明日は軽くスピード練習を »

多摩川には行けず

今日は多摩川に走りに行くつもりでした。

GWに失敗した「多摩リバー53km」の続きを走る為です。

登戸駅からゴール迄の約20kmを走るつもりでしたが、天気予報では最高気温30℃突破は確実とのこと。

それも見て、あっさりと挫折sad

涼しくなったら、必ず!!


そんな今日の練習は、またもや真昼間の10時半近くから上尾運動公園で5分/km前後の10kmペース走。

日焼け対策で、上は長袖Tシャツ、下はCW-Xのロング。

実に暑苦しい服装で走りましたが、意外にも無茶苦茶は暑くなかったです。

練習結果は、10.19km49分10秒(4分49秒/km)。

アップ無しでangryいきなり走った割にはまともに走れましたが、身体が慣れる5km迄は結構きつかったです。


明日、明後日は仕事。

次にちゃんと走るのは明後日の仕事後か、日曜日です。

なかなか継続して走れませんが、焦らず行こうと思います。

今日もランジの筋肉痛は続く...
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


今日の朝ごはんです。
近所の百均で105円。美味しかったので、また4個買ってきました。

100624_134936


|
|

« 明日は..を走るかもしれません | トップページ | 明日は軽くスピード練習を »

RUN」カテゴリの記事

コメント

多摩川夕方ランなら、丸子橋あたりからなら参加できたかも知れませんよ~。
ただし、2日続けての飲み会になったでしょうけどねヾ(@^▽^@)ノ
1袋130kcalというのは、意外と低いカロリーですね。
美味しいのならぼくも欲しいです。

投稿: とし | 2010年6月24日 (木) 18時40分

としさん)
夕方に付き合っていただけたなら、夜中のサッカーまでお付き合い願ったかもしれません。そして家に帰れず仕事へ直行...
奥さんが気に入ったので、先ほど追加で6個買ってきました。

投稿: ぽむん | 2010年6月24日 (木) 20時02分

多摩リバー53㎞は、年末に多摩川クラブで企画すると思います。4時間で走る人たちがいます。ぽむんさんもそのグループと一緒にどうでしょうか。

投稿: Baron | 2010年6月25日 (金) 20時48分

Baronさん)
4時間ですか~
つくばで3時間15分を達成したとしても、ちょっと無理ですよ~

投稿: ぽむん | 2010年6月25日 (金) 21時29分

秘密の行き先は多摩リバーだったのですね。夏より冬の方が走りやすいかもしれないですね。「実力バナナ」パッケージを見ただけでもおいしそうです。私も明日、100円ショップで探してみま~す。

投稿: umaoyaji | 2010年6月26日 (土) 01時34分

umaoyajiさん)
次回の多摩リバーは体調の良い時に走りたいものです。
実力バナナは奥さんのおやつ用になりそうです。
1回に10個は食べられると言っていました。

投稿: ぽむん | 2010年6月26日 (土) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48709511

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川には行けず:

« 明日は..を走るかもしれません | トップページ | 明日は軽くスピード練習を »