最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 玄関を蹴っ飛ばす | トップページ | あ~つ~い~ »

生きてました

1週間もブログを放置してしまいました。

こんなことはブログ開設2年少しで初めてのことです。

理由は、仕事仕事仕事、と少しの体調&精神不調。

まず仕事。

日曜日は辛うじて休みましたが、他はずっと仕事。

それも変則的な、午前中と午後は全く違う内容の仕事。

これが思いのほかストレスでして...

中途半端な時間の作業で、どちらも中途半端しか進まず。

遅々として進まないプレッシャーに疲れてしまいました。

そして足の不調。

先週の水曜は歩くのにも支障をきたす痛み(玄関の恨みかdespair

土曜日、仕事後に少し走るも500mで断念。

ようやく今日5kmゆっくりと走ることが出来ました(キロ6分)。


そんなこんなで、パッとした事は一つも無かったこの1週間。

ブログを更新するにも内容は愚痴ばかり(今回の内容のように)になりそうだったので自粛。

自粛と言っても、更新する気力は無かったのですが。


今週もパッとしない事に変わり無いのですが、今日、走れたことは良かったです。

今日はすご~く蒸し暑かったですね。
今夜、エアコン付けっぱなしで体調崩さないよう、気をつけましょう。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 玄関を蹴っ飛ばす | トップページ | あ~つ~い~ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

元気で良かったです。

投稿: Baron | 2010年6月16日 (水) 21時26分

どうしたのかな~と心配しておりました。仕事大変そうですね。仕事が忙しいときはなかなか走る気力が湧かないと思いますが、時々でも、ゆっくりランで気分転換と走力キープを図ってください。

投稿: umaoyaji | 2010年6月17日 (木) 00時23分

おはようございます(*^o^*)
久々のブログ更新、嬉しく思っています。
ぼくも走れない時はグチグチブログになってます。
よく「なんてコメントしていいか分からないほど暗い」って言われます。
でもいいんです。
それでも走ることに繋がるんですから…。

また更新して下さいね~♪

投稿: とし | 2010年6月17日 (木) 07時04分

更新されないので心配していました。
仕事大変でしょうが、頑張って下さいね。

投稿: マカプウ | 2010年6月18日 (金) 00時34分

仕事ご苦労様です。
この歳になると仕事面でも多くのことを要求されて、責任もあるし、いろいろ大変ですね。
思うように走れないこともあるけれど、そこは割りきって行きましょー。
私も体調不良でしたが、ようやく復活の兆しです。

投稿: noah | 2010年6月18日 (金) 10時06分

Baronさん)
あまり元気ではないですが、とりあえず生きていますcoldsweats01

投稿: ぽむん | 2010年6月19日 (土) 19時12分

umaoyajiさん)
なかなか走力キープは難しいです。
今日、走ってみましたがバテバテでした。
いつのまにやら季節は夏か...(梅雨ですね)
明日は二日酔いでなかったら走ろうと思います。

投稿: ぽむん | 2010年6月19日 (土) 19時13分

としさん)
相変わらずパッとしませんが、頑張って更新しようと思います。
これからの時期はPCに近づくと暑いので、出来たら近寄りたくないですが。
ノートが欲しいです。

とりあえず頑張ります!

投稿: ぽむん | 2010年6月19日 (土) 19時15分

マカプウさん)
いや~参ってます。
忙しいのに、残業は制限、サービス残業は禁止(これは普通)、休日出勤も当然制限。
どうすりゃいいの!!
って状態です。
何かあってからでは手遅れなので、却下されても残業申請、休日出勤申請は出すだけはしていますが。

投稿: ぽむん | 2010年6月19日 (土) 19時17分

noahさん)
その通り!!
ある程度の年齢になると辛いことばかりです。
割り切って仕事を流してしたいです。
そんなことすると結局自分に降りかかって来るので、なかなかそうもいかないのですが。

投稿: ぽむん | 2010年6月19日 (土) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48647361

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてました:

« 玄関を蹴っ飛ばす | トップページ | あ~つ~い~ »