最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 多摩川には行けず | トップページ | AUTOLAP機能の不思議 »

明日は軽くスピード練習を

今朝は3時過ぎに起きてサッカー観戦。

初めの方は寝惚けてボーっと見ていましたが、本田のフリーキックで一気に目が覚めました。

先制してからの日本は安心して見ていられましたね。

次の試合は29日夜。

勝ち負けはもちろん大事ですが、力いっぱい日本のサッカーして欲しいです。


さて、考えたくないですが仕事は相変わらずにっちもさっちもならない状態です。

明日も当然出なくてはならない状態なのですが、梅雨の真っ只中、蒸し風呂のような会社で仕事と思うだけでうんざりします。ばっくれるか。


明後日は久々に赤羽月例に出ようかと考えています。

距離は5km。目標は21~22分です。

練習不足なので、これでも一杯一杯か?

身体を慣らす為に、明日はスピード練習を軽くしよかと思います。

足を痛めないように気をつけて。


筋肉痛が治りましたhappy01
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 多摩川には行けず | トップページ | AUTOLAP機能の不思議 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

毎回のように書いてますが、仕事大変ですね。
そんな中走っているぽむんさん、偉いです。
日曜日は赤羽月例ですか?
ぼくも二日酔いになってなかったら川崎月例に出るつもりでいます。
暑いみたいですから、無理しないように頑張りましょう(^-^)/

投稿: とし | 2010年6月25日 (金) 21時42分

休日の空調が効いていない会社内はキツイものがありますよね。がんばってくださいとしか言えずすいません。私も川崎月例に出たいと思っています。曇っていてもかなり暑いでしょうから、そこそこの力で無理しない程度にがんばりましょう。

投稿: umaoyaji | 2010年6月26日 (土) 01時41分

としさん)
仕事は昨日でちょっと気持ちが切れてしまった感じです。
もう一度立て直さないと...
明日は頑張りましょう!
天気はかなりぱっとしないようですが。蒸し暑そう~

投稿: ぽむん | 2010年6月26日 (土) 12時49分

umaoyajiさん)
仕事は2ヶ月周期位で力尽きます。
今年は例外的に1~3月迄頑張って力尽き、4月終わりから昨日迄頑張って、また力尽きました。
リフレッシュしないと!!

投稿: ぽむん | 2010年6月26日 (土) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48719599

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は軽くスピード練習を:

« 多摩川には行けず | トップページ | AUTOLAP機能の不思議 »