最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久々に腹筋運動をしてみる | トップページ | 明日は六無月東京喜多マラソン! »

つくばのコースが一部変更

手賀沼ショックがまだまだ癒えぬ今日の午後、会社メルアドに1通のメールが入りました。

「つくばマラソンに参加しませんか?」

と、先日紹介してもらった会社のラン友からのメールでした。

「もちろん参加しますよ!」と返信後に、つくばマラソンHPに行って見ると、今年のエントリーは7月下旬予定とのこと。

まさかつくばまで初日締め切りは無いとは思うけれど、一応初日にエントリーしようと思います。

忘れていなければ...


もう一つ気になるようで、あまり気にしないトピックス。

10kmとフルのコース一部変更とのこと。


Course_s


どこが変わったのcoldsweats01


昨年の前半は印象薄く、全く変わったところが分りません。

それだけお気楽ランナーってことでhappy01


一番肝心な話ですが、11/28開催です。前週は上尾ハーフに出ようっと。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 久々に腹筋運動をしてみる | トップページ | 明日は六無月東京喜多マラソン! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

若干変わってる気がしますが、地図が小さいのと10kmも記入されているのでよく分かりません(^^;ゞ
最近は○眼が進んできましたので~

投稿: とし | 2010年6月 4日 (金) 06時31分

としさん)
えーと、酔っ払っての帰宅です。
酔っているせいか、駆け足しても肋骨は痛みませんでした。
明日に反動が来るか...

二日酔いでなかったら明日も仕事wobbly

投稿: ぽむん | 2010年6月 4日 (金) 23時45分

つくばのコース変更、やはり私もどこが変わったのかよくわかりませんです。まあ、若干変わっても坂が増えるわけでもないでしょうから大勢に影響ないですね。明日も仕事ですか?大変ですね。肋骨はほぼ回復のようで良かったです。

投稿: umaoyaji | 2010年6月 5日 (土) 00時32分

umaoyajiさん)
数えてみたら、つくばまで半年を切っているのですね。
何も練習しないって言うのに。
二日酔いにならなかったので今日は仕事でした。
幸い、肋骨は徐々に回復に向っているようです。

投稿: ぽむん | 2010年6月 5日 (土) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48534738

この記事へのトラックバック一覧です: つくばのコースが一部変更:

« 久々に腹筋運動をしてみる | トップページ | 明日は六無月東京喜多マラソン! »