最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カミナリごろごろで走れず | トップページ | 10km快調走~ »

寝不足ですが今夜も走りました

昨夜のサッカーは良かったですね。

今回のW杯で一番苦しい試合でしたが、それでも最後まで頑張り抜きました。

PKの勝敗は時の運。

皆、胸を張って、日本に帰って来て欲しいです。

私も3連敗は確実であろうと思っていた一人です(日本国民の95%位はそうだったのでは?)。

素直に謝りたいと思います。ごめんなさい。


結局、すぐには眠れず、睡眠時間は3時間ちょっとでした。

それでも仕事は普通にこなすことが出来ました。

行きの電車で20分ちょっと眠ったのが大きかったようです。

そして帰宅後は走りへ。7.3km35分14秒。

少しずつ身体が走ることに馴染んできたようです。

このまま無事に夏を乗りきりたいものです。


Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« カミナリごろごろで走れず | トップページ | 10km快調走~ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

昨日の試合、日本代表ほんとうに頑張りましたよね。
やはり3連敗と思っていました。

ほんとうにありがとうと言いたいですね。

投稿: マカプウ | 2010年7月 1日 (木) 00時10分

応援に、仕事に、ランに… とっても頑張った1日でしたね。
さあ、ぽむんさんの番ですね(^^)v

投稿: とし | 2010年7月 1日 (木) 07時10分

マカプウさん)
一時の盛り上がりでは終わらず、Jリーグも盛り上がって欲しいです。
そして、totoビッグで6億当たりたいです!

投稿: ぽむん | 2010年7月 1日 (木) 21時35分

としさん)
今日も頑張りました。
途中で仕事を投げ出して飲みに行こうかと思ったりしたのは内緒ですが(皆、ありますよね?)

投稿: ぽむん | 2010年7月 1日 (木) 21時36分

サッカーいい試合を見せてもらいましたね。
リレーマラソンですが、ぽむんさんの友達の方も参加希望ですか?
全員で何人位になるかで、1チームか2チームか考えますので、今の段階の情報を教えてください。

投稿: マサ | 2010年7月 1日 (木) 21時54分

マサさん)
お誘いありがとうございます。
私を含めて2~3人か、ちょっとまだ流動的です。
エントリーはいつ迄でしょうか?

投稿: ぽむん | 2010年7月 1日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48762335

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足ですが今夜も走りました:

« カミナリごろごろで走れず | トップページ | 10km快調走~ »