最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今年は高尾山に行ってビールを飲みたいです | トップページ | 久々に腹筋運動をしてみる »

手賀沼エントリーし損なう

今日、9時過ぎに会社のアドレスへメールが。

「手賀沼、8時過ぎに締め切られちゃいました」


何!!!!

そう言えば今日からエントリー開始でした。

すっかり忘れていましたよ。

昨夜は11時頃に布団に入って10秒位で寝てしまいましたから。


油断した...


まさか初日で締め切られるとは....


そんなことがあったので、今日はとてもやる気の無い1日となりました。

夕方、上司から派手に怒られるし...(予定通りなので、あまりこたえなかったですが)


帰宅後、慌ててタートルマラソンへエントリーしました。

こちらまで締め切られたらたまりませんからね。

夫婦共にハーフへエントリー。

11月にも1本ハーフを走って(たぶん上尾)、末のつくばに挑む予定です。


同じく手賀沼を走れない人、多いのだろうなあ~
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 今年は高尾山に行ってビールを飲みたいです | トップページ | 久々に腹筋運動をしてみる »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ぼくも手賀沼には蹴られました…。
代替えを探しています。
タートルは出ます( ̄∇ ̄*)>ヨロシク

ビアマウントの帰りは、もちろんケーブルカーですよ♪
で、9杯くらいしか飲みませんよヾ(@^▽^@)ノ

投稿: とし | 2010年6月 1日 (火) 22時18分

手賀沼、あっという間に締め切りだったのですね。
今年は参加しない予定でしたが、それにしても
最近はうかうかできないですね。

投稿: マカプウ | 2010年6月 1日 (火) 23時13分

手賀沼締め切りってマジですか?私はエントリー開始に気づきもしていませんでした。こうなったら、皆さんでタートルマラソンで盛り上がりましょう。私も今エントリーしました。

投稿: umaoyaji | 2010年6月 2日 (水) 01時22分

愛知のカズさんもダメだったそうです・・・
俺は0時スタートからなんとか粘って2時手前でエントリー出来ました・・・
途中でシステムがメンテナンスになったり、とにかくつながらなくて・・・
眠くてかなりくじけそうになりました・・・
やっぱちょっと異常ですね・・・
去年は2日かからなかったくらいかな・・

投稿: かず | 2010年6月 2日 (水) 18時44分

としさん)
としさんもでしたか。
私の会社の仲間では1人しか今のところエントリーしていません。
いくらなんでも早過ぎだよなあ。
タートルで憂さを晴らし、そしてbeer飲みますか。

ケーブルカー了解です。
でも飲みすぎるとトイレが心配です。

投稿: ぽむん | 2010年6月 2日 (水) 20時44分

マカプウさん)
ランニング人気は一段落ついたのでは?
と根拠なく最近考えていましたが大甘でした。
まさか11月のつくばは大丈夫だとは思いますが...

投稿: ぽむん | 2010年6月 2日 (水) 20時46分

umaoyajiさん)
タートルで会いましょう!!
その前にも何回もお会いしてbeerすることになると思いますが。
とりあえず喜多マラソンでbeer
会場でbeer売ってないかなあ~

投稿: ぽむん | 2010年6月 2日 (水) 20時47分

かずさん)
2時ですか~
11時過ぎには爆睡していたのでとても無理でした。
走る人が増えるのは嬉しいことですが、ここまでになるとちょっと困ってしまいますね。

投稿: ぽむん | 2010年6月 2日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48517558

この記事へのトラックバック一覧です: 手賀沼エントリーし損なう:

« 今年は高尾山に行ってビールを飲みたいです | トップページ | 久々に腹筋運動をしてみる »