最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« これから走るぞ!! | トップページ | 寝不足ですが今夜も走りました »

カミナリごろごろで走れず

会社へ行くと、月末だというのに課内の2名が出社しないことが発覚!

当然に負荷は私1人に掛かり...今日も散々参ったwobbly

憂さを晴らすべく、今夜も走ろうと思ったら、上野では雨ではなかったのに、大宮では雷雨thunder

走っていて時計にカミナリが落ちても困るので、今夜はRESTにしました。

もし走ったら、11時からのサッカー迄、起きていられなかったかも!

今もカミナリは続いていますが、もし近くに落ちて停電になってしまったらどうしよう~

今夜の日本戦を見逃したら明日は出社拒否かも(それとは関係無く、明日ははってでも来い!と言われてしまいました)。


勝っても負けても頑張れ日本代表!!


Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« これから走るぞ!! | トップページ | 寝不足ですが今夜も走りました »

RUN」カテゴリの記事

コメント

今夜は雨でしたか。それはサッカーを見ろという神様の思し召しですよ。頑張って応援しましょう!!

投稿: noah | 2010年6月29日 (火) 22時59分

日本代表、これから覚悟して応援しましょう。だけどやっぱりここまできたら勝ってほしいです。うー、始まる・・・。

投稿: umaoyaji | 2010年6月29日 (火) 23時00分

noahさん)
今は雨上がったようです。
今日もグループリーグと同じような試合運びですね~
後半の1発にかけろ!!

投稿: ぽむん | 2010年6月29日 (火) 23時47分

umaoyajiさん)
試合開始1時間前に眠くて眠くて大変でしたよ。
ハーフタイムに寝ないように気をつけないと!
あと45分、1点取ってくれ!(2点取られちゃダメね)

投稿: ぽむん | 2010年6月29日 (火) 23時49分

前半終わって0×0ですね。
日本頑張れー!

仕事も頑張って下さいね。

投稿: マカプウ | 2010年6月29日 (火) 23時58分

マカプウさん)
明日は寝不足(今朝も4時半起きで仕事に行きましたが)になっても良いから、延長でもPKでも勝って欲しいです!

投稿: ぽむん | 2010年6月30日 (水) 00時00分

日本、残念でした。
でもとっても楽しませてもらいました。
さあ、ぼくらも頑張りましょう!!!

でも雷ゴロゴロは危ないですから、走しらないのが正解です。

投稿: とし | 2010年6月30日 (水) 06時14分

としさん)
頑張って起きて仕事へ行きました!
意外と寝不足は大丈夫でしたよ~
そして今夜も走ったのでした。
明日に反動がくるかな?

投稿: ぽむん | 2010年6月30日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48752187

この記事へのトラックバック一覧です: カミナリごろごろで走れず:

« これから走るぞ!! | トップページ | 寝不足ですが今夜も走りました »