最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜のカープ・逃げ切り不発でぐだぐだ | トップページ | 明日は..を走るかもしれません »

久々のランジでした

あまりの暑さに家でもエアコンをつけるようになってしまいました。

今からエアコン生活でどうしましょう~

でもエアコン入っていても部屋の中は蒸し暑いです。

夕飯はスパゲッティーだったので、当然に大量のお湯を使いました。

だから余計に蒸し蒸しするのです。

そんな中で腹筋運動やランジをしたら、更に輪を掛けて暑くなりました。

ランジをしたのは2ヶ月ぶりくらい?左右15回ずつ行いました。

おそらく明日の夕方位から太腿周りとお尻あたりが筋肉痛になるでしょう。

激弱の足の持ち主ぽむんですwobbly

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 今夜のカープ・逃げ切り不発でぐだぐだ | トップページ | 明日は..を走るかもしれません »

RUN」カテゴリの記事

コメント

どーも。
ご無沙汰しておりました。
私のブログに練習会のご案内をのせました。
日程が合いましたら是非ご検討ください。
また皆で練習したいですね。

投稿: マサ | 2010年6月22日 (火) 23時13分

ぼくはもう2週間ほど前からエアコンつけて寝てます。
とっても暑さに弱いです…。

高尾、梅雨の時期は怖くて走れません。
夏は多少下界より涼しいですが、暑いです。
でも、ビアマウントは夏場しかやってません♪

投稿: とし | 2010年6月23日 (水) 06時29分

マサさん)
ブログ拝見しました。
時間が許せばぜひ参加したいです!

投稿: ぽむん | 2010年6月24日 (木) 00時20分

としさん)
今日も昼間は暑かったみたいですね~
今はだいぶすずしくなっていますが、それでも家ではエアコンつけてます。
早くも癖になっています...

投稿: ぽむん | 2010年6月24日 (木) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48696453

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のランジでした:

« 今夜のカープ・逃げ切り不発でぐだぐだ | トップページ | 明日は..を走るかもしれません »