最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 生きてました | トップページ | 今日のカープ・もういいでしょう »

あ~つ~い~

今日も朝から仕事へ。

休日出勤届けは出しているので(許可はされていないけれど)、会社のエアコンをつけても良いのに、何となくつけずに窓だけ少し開けていました。

それでも1時くらいまでは暑さは気になりませんでした。

でも3時くらいからジワジワと汗がsad

そうなるともう駄目。

集中力が無くなって、4時過ぎに仕事を諦めました。

帰り支度をし、月曜日は代休(先月の分の)にしますと置手紙を残して撤収。

月曜日に、

「出て来い!!」

とtelきたりしてwobbly

まあ、それならそれでも良いですが。


帰って来てから家まで1kmちょっとJOG。

帰宅後、リュックを下ろし、下をショートパンツにし、また走りへ。

5km走りましたが、バテバテでした。

身体が疲れているってこともありますが、何と言っても蒸し暑い!

途中で流しを2本入れましたが、全く切れ無し。

これからが思いやられます。


さあ、これからサッカーです。

もちろんbeerながら。

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 生きてました | トップページ | 今日のカープ・もういいでしょう »

RUN」カテゴリの記事

コメント

う~ん、仕事厳しい状況ですね。このような時期はラン中心というわけにはいかないと思いますので、公私を上手く切り替えてくださいね(私も3年前、月の残業が150時間を超える時期が続き全く走れませんでしたが、公私の切り替えだけを意識して何とかクリアしました)。必ずよい状態になる時期が来ます。

投稿: umaoyaji | 2010年6月19日 (土) 20時46分

今日の蒸し暑さは半端じゃなかったですね。子供の相手で外にいるだけでしんどかったです。
でもそんな中でも走るランナー達。すごいの一言です。明日は走ろうと思います。

投稿: noah | 2010年6月19日 (土) 23時30分

まだまだ仕事忙しいんですね。
大変でしょうけど、走るのも頑張って下さいね。
月曜日はこのまま休めることを祈っています。
ゆっくり走りますか? それとものんびりしますか?
って言うより、今日は走れましたか?

ちなみに、ノートPCも熱いですよ~。

投稿: とし | 2010年6月20日 (日) 18時23分

umaoyajiさん)
仕事中心の生活はサラリーマンにとっては当たり前のことなのですが、プライベートまで入ってくるのは避けたいところですね。
特に精神的に侵食されるのは困ったものです。
まあ、何とか頑張ります!

投稿: ぽむん | 2010年6月20日 (日) 18時50分

noahさん)
これだけ暑いと、熱中症の危険性がかなり高くなるので、暑い時間に走るのは考えものです。
下手したら死んじゃいますから。
出来るだけ涼しい時間に走りましょ!

投稿: ぽむん | 2010年6月20日 (日) 18時52分

としさん)
ついさっき走ってきましたよ~
夕方ですが、それでも蒸し暑かったwobbly
昨日よりは身体は楽でした。

投稿: ぽむん | 2010年6月20日 (日) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48670146

この記事へのトラックバック一覧です: あ~つ~い~:

« 生きてました | トップページ | 今日のカープ・もういいでしょう »