最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 手賀沼エントリーし損なう | トップページ | つくばのコースが一部変更 »

久々に腹筋運動をしてみる

すったもんだの月末月初処理が終わりました。

ちょっとはゆっくりしたいですが、明日からまた今月のスタート。

5月にサボった分、6月は頑張らなくては!!


仕事ばかりしていて、ここ3週間ほど殆ど運動をしていないので、ちょっとばかり不安になってきました。

今夜は帰宅後すぐに久しぶりの腹筋運動をしてみました。

肋骨は大丈夫か?痛みは無いか?

心配しながら40回ほどしてみましたが、とりあえず痛みはありませんでした。

こんなことならもう少し前からしていれば良かったです(そしてまた痛めたでしょうが)。


来週にはラン再開したいですが、どんなものでしょう。

痛み始めてから約1ヶ月。

そろそろ治って欲しいのですが。

だいたい、本当に肋骨骨折なのか??

それすらも実のところは不明なのですがcoldsweats02


運動をしなくても体重がそれほど増えないのだけが救いです。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 手賀沼エントリーし損なう | トップページ | つくばのコースが一部変更 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

やはりランナーは走らないといけないですよね。
もうちょっとの辛抱ですね。

投稿: マカプウ | 2010年6月 2日 (水) 23時41分

やっと走れそうな状態に回復してきましたね。何よりです。焦らずともちょっと走ればぽむんさんことですからすぐに元に戻ると思いますよ。

投稿: umaoyaji | 2010年6月 3日 (木) 01時48分

走れない時期は不安ですが、そんな時期を経験するからランニングは楽しい、と思いたいですね・・・こんな時期は。こちらは、明日の日帰り出張を利用して、夕方「皇居ラン」予定です。(東京は雨の予報ですが、皇居周回はそんなこと関係ないメンバーばかりですよねcoldsweats01。)

投稿: クロマボ | 2010年6月 3日 (木) 08時50分

前から言ってますが、たぶん肋骨骨折だと思いますよ。
で、いつのまにか痛みは引いてます。
原因は咳だと思われます。
咳の原因は… また今度話します。
6日はノーゼッケンで走りますか?
って、河原ですから普通に走ってていいと思いますよ(*^o^*)

投稿: とし | 2010年6月 3日 (木) 19時25分

マカプウさん)
足の骨休めとしか思うしかないですね。
肋骨は休んでないで、早くくっついて欲しいですが。

投稿: ぽむん | 2010年6月 3日 (木) 20時20分

umaoyajiさん)
この時期はスピード練習に励んでいる予定だったのですが...
この先、どのようにつくば迄練習するか考えなければなりません。
umaoyajiさんに勝つべく研究しなくては!

投稿: ぽむん | 2010年6月 3日 (木) 20時22分

クロマボさん)
クロマボさんは自転車の落車に気をつけてくださいね。
明日の夕方は皇居ランですか~
少しくらいの雨ならば走ること出来るでしょう。
それに走った後はすぐシャワーですものね。
ただ、視界が悪くなると思いますので注意を!
泊まりなら、走後のbeerにお付き合いしたかったです。

投稿: ぽむん | 2010年6月 3日 (木) 20時25分

としさん)
もうすぐ1ヶ月なもので、長いなあと思います。
日曜は皆さんのたっぷりお金の入った財布を抱えていますので、走るのはちょっと無理かも~

投稿: ぽむん | 2010年6月 3日 (木) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48526751

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に腹筋運動をしてみる:

« 手賀沼エントリーし損なう | トップページ | つくばのコースが一部変更 »