最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 赤羽で走ってきました | トップページ | 今日のカープ・まさかの篠田&ヒューバー »

アラーム鳴らしまくるも、あまり意味無し

今日は夕方にJOGしました。

午前中の赤羽でのキロ4分で走ったのは幻か?と思うほどヨロヨロラン。

7.3km38分20秒でした。

長袖を着て走ったせいか、とてつもない量の汗をかいて、パンツまでぐしょぐしょで、帰宅後、即シャワーです。

これから夕飯(と言う名のbeerもどきと&枝豆&鳥の唐揚げ&キムチ)です。美味しそう~happy01


さて、今日の月例はGH-625(GPS付腕時計)のデビュー戦でした。

行きの電車の中で、せっせと設定変更。

設定したこと3項目)
・1km毎のAUTOLAP(1kmのLAPタイムの確認の為)
・500m毎のアラーム(500m毎のタイムを知る為:オーバーペース防止)
・4分毎のアラーム(4分/kmで走る為:上記とほぼ同)

結果から言うと、やり過ぎでしたcoldsweats01

しょっちゅうアラーム音が鳴って、後半は何がなんだか分らなくなっちゃいました。

500m毎のアラームだけは最初の1km迄は画面で確認しましたが、それで特にペースは落とせはせず。

私の周囲を走られていた皆さん、うるさくしてすみませんでした。もうしません。

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


本日の5kmレースの速度グラフです。
何とかラスト1kmでペースを上げることが出来ました。


Photo_2

Amazonで19,800円ですよ~
Photo_3


|
|

« 赤羽で走ってきました | トップページ | 今日のカープ・まさかの篠田&ヒューバー »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ハイテクグッヅを手に入れると、あれこれしたくなる気持ち分かりますよ( ̄m ̄*)
でも、いろいろやると訳が分からなくなりますよ。
まずは最低限必要な設定を!
そして、知りたい情報を1つほど… (^_-)ネッ

投稿: とし | 2010年6月27日 (日) 19時24分

としさん)
その通り!
レース時は1kmのAUTOLAPだけで良いということが今回分りました。

投稿: ぽむん | 2010年6月27日 (日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48735244

この記事へのトラックバック一覧です: アラーム鳴らしまくるも、あまり意味無し:

« 赤羽で走ってきました | トップページ | 今日のカープ・まさかの篠田&ヒューバー »