最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« つくばのコースが一部変更 | トップページ | パンダになりました。。 »

明日は六無月東京喜多マラソン!

今朝起きた時は二日酔いっぽかったですが、何とか起きて会社へ。

会社に着くまでに結構元気になって夕方までお仕事。

何をやったのか既によく覚えていませんが、前に進んでいると思いたいです(たまに後退していることもあり)。


帰宅途中に散髪へ。

さっぱりしたついでに8日ぶりに走りへ。

肋骨の痛みはだいぶ薄らいできました。

5kmちょっとを25分ほどで走って終了。

結構汗はかきましたが、今日の夕方位の気温は走りやすいですね。

明日もそうなって欲しいもの。

明日はハードな六無月東京喜多マラソンですからね。

天気は思いっきり晴れです。

日陰の無い河川敷を走るのはちょっと辛いですね~

私は応援なのでちょっとお気楽なのですが、走る方は大変かも。

給水が間に合わない可能性が高いので、ハーフ・フルの方は自分で持ってドリンク走るのを強くお勧めします(10kmの方も油断は禁物!)。


日焼け止め&キャップ&サングラスを忘れずに!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« つくばのコースが一部変更 | トップページ | パンダになりました。。 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに走って5Km25分とは驚きです。やはりエンジンが違うのですね。明日の六無月、去年は28度まで上がってヘロヘロでした。今年はそれよりは若干ましかな~と思いますが、どうなんでしょうかね~・・。

投稿: umaoyaji | 2010年6月 5日 (土) 21時22分

日焼け止めもキャップもサングラスも用意しましたよ(^-^)/
今日もよろしくお願いします。

投稿: とし | 2010年6月 6日 (日) 04時39分

umaoyajiさん)
本日はお疲れ様でした。
昨年より気温がいくらか下がったせいか、走力が上がったせいか、記録も昨年よりだいぶ上がってましたね。
また、宜しく御願いします。

まさか今夜は走らないですよね?

投稿: ぽむん | 2010年6月 6日 (日) 18時05分

としさん)
走っていないのに、とんでもなく焼けました。
明日会社に行きたくないです。
間違いなく笑われます。または気の毒そうに見られるか。

投稿: ぽむん | 2010年6月 6日 (日) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48550550

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は六無月東京喜多マラソン!:

« つくばのコースが一部変更 | トップページ | パンダになりました。。 »