最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« AUTOLAP機能の不思議 | トップページ | 赤羽で走ってきました »

明日は月例赤羽です

めずらしく1日に2回走りました。

午前中はスピード練習(撃沈)、夕方はJOGで7.5km42分。蒸し暑かった~

ついさっきから雨がぱらぱら。

関東地方は今晩から明日午前中にかけてぐずつきそうですね。

明日は1月以来で参加の月例赤羽マラソンだって言うのに。

予報によると、朝9時前後は雨は上がっているようですが、起きた時には赤羽に足が向かないような天気で間違い無さそうです。

ダルそうだなあ~蒸し暑そうだなあ~

文句ばかり言っていますが、二日酔いでも無い限り行くつもりです。

参加予定は5km。たっぷり汗をかきそうですwobbly


明日は全国各地で大会ありますね。関東のメインレースはやっぱり「すいかレース」か!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« AUTOLAP機能の不思議 | トップページ | 赤羽で走ってきました »

RUN」カテゴリの記事

コメント

明日、赤羽月例参加なのですね。
5km頑張って下さいね。

しかし、湿気が凄いから走っていても汗の量が
半端ではないですね。

投稿: マカプウ | 2010年6月26日 (土) 23時45分

明日の赤羽月例がんばってくださいね。私は川崎月例を走ってきま~す。赤羽月例はアスファルトの上を走るのですか?川崎は土のコースなので足元のどろどろに悩まされそうです。

投稿: umaoyaji | 2010年6月26日 (土) 23時51分

マカプウさん)
今日はアップですさまじく汗をかき、スタート時にも汗が滝のように流れていました。
タイムは満足です。

投稿: ぽむん | 2010年6月27日 (日) 11時10分

umaoyajiさん)
途中、めげかけましたが、何とか頑張ってきました!
赤羽のコースは全てアスファルトですので、雨でもコースは荒れません。

投稿: ぽむん | 2010年6月27日 (日) 11時11分

天気はいかがでしたか。広島は朝から雨。っていうより昨日からずっと降り続けています。
月例があると気合が入りますね。うらやましいです。また結果教えてください。

投稿: noah | 2010年6月27日 (日) 11時16分

noahさん)
何とか天気はもちました。
これからまた降るようですが...梅雨だから仕方ねいですね。
結果は現時点としては、まあまあ満足出来るものでした。
これからまた頑張ります!

投稿: ぽむん | 2010年6月27日 (日) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48725983

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は月例赤羽です:

« AUTOLAP機能の不思議 | トップページ | 赤羽で走ってきました »