最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日は月例赤羽です | トップページ | アラーム鳴らしまくるも、あまり意味無し »

赤羽で走ってきました

6時半に起きた時は怪しい天気でしたが、とりあえず行ってみようと月例赤羽会場へ向かいました。

電車に乗っているうちに天候は少し回復し、北赤羽駅に着いた時は開催間違い無しの天候へ。

河川敷に出ると一瞬涼しい風が吹きましたが、予想された通りにすさまじい湿気。

受付に辿り着く頃には汗だくとなってしまいました。

アップ1km後に、流しを2本しスタート地点へ。

周囲の人は涼しい顔をしているのに、1人滝のように汗を流すぽむん。

今日の予定はキロ4分で走っての5km20分でした。

LAP)
3分47秒(1019m)
4分05秒(1015m)
4分00秒(1002m)
4分05秒(1006m)
3分47秒(994m)

計19分45秒(GPS表示5038m)

最初つっこんでしまって、すぐに修正。

3~4kmの走りがだれちゃいました。反省。


練習不足のタイムとしては悪くない結果だったと思います。

でも、1月の10kmを走った際の5km通過タイムは今日の10秒落ちでした。

今日は、更にあと5km走れと言われても絶対に無理でした。

5kmで一杯一杯。走力落ちたなと痛感。


Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 明日は月例赤羽です | トップページ | アラーム鳴らしまくるも、あまり意味無し »

RUN」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
目標以上の結果でしたね。
また頑張る気力が湧いたのでは?

ぼくは二日酔い気味だったので、川崎月例に行きませんでした。
というより、走ること自体サボりました( ̄∇ ̄*)>

投稿: とし | 2010年6月27日 (日) 17時18分

お疲れ様でした。
最近の状態から考えると、なかなかいいタイムですね。
次に向けて頑張って下さいね。

投稿: マカプウ | 2010年6月27日 (日) 18時51分

としさん)
ありがとうございます。
現時点ではベストに近いタイムと思います。
今、ランへのモチベーションが高いので頑張ります!(仕事からの逃げかも?)

投稿: ぽむん | 2010年6月27日 (日) 19時18分

マカプウさん)
意外と頑張ることが出来ました(途中で投げそうになったのは内緒です)。
また18分台で走れるように頑張ります!

投稿: ぽむん | 2010年6月27日 (日) 19時20分

赤羽月例お疲れ様でした。練習不足とは思えない好タイムですね。練習していたら軽く18分台では・・・。気力充実で今後、更に記録アップの予感が・・・。

投稿: umaoyaji | 2010年6月27日 (日) 21時37分

umaoyajiさん)
意外と走れましたが、全く余裕はありませんでした。
5、6月を棒に振ったのは痛かったです。
何とかこれから取り戻します!!

投稿: ぽむん | 2010年6月27日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48732125

この記事へのトラックバック一覧です: 赤羽で走ってきました:

« 明日は月例赤羽です | トップページ | アラーム鳴らしまくるも、あまり意味無し »