最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あ~つ~い~ | トップページ | 心拍計を使ってみました »

今日のカープ・もういいでしょう

せっかくの勝ちゲームが逃げて行きます。

5連勝は目前だったのに...

前にも述べましたが、高橋建投手はもういいでしょう。

残念ながら力がありません。

メジャー挑戦する前も不安定なピッチングではありましたが、日本に戻ってからもそれは変わらず。

まして力は確実に渡米前より落ちていますから。

そのような投手と分っていながらも、1軍で使うしかないカープ投手陣容なので仕方が無いのか。


期待を裏切る方も辛いでしょうが。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


|
|

« あ~つ~い~ | トップページ | 心拍計を使ってみました »

野球」カテゴリの記事

コメント

言わせて下さい。

今更ながら言うのも惨めになる気がしてホンマにアホらしゅうなりますが、野村の投手交代わからんわホンマに。『高橋なんかに代えたらアカンがな、何考えてんねんいっつもいっつも』と叫びながら観戦してたら、又高橋も俺のそんな不安を裏切る事もなくきっちりあの体たらく。先頭出すんちゃうかなぁ、四球だすんちゃうかなぁおもてたらホンマに梵の通りしよってから。競馬当たらへんけど何でこんなん当たんねん。梅津も齋藤も同罪じゃ。ファンが先読めるのに何でうち(カープ)のベンチはわからんねんな、と思うんです。勝負感ないし、秀でた感性のない方は監督やらコーチしたらあかんと思うんです。あんなビビりを中継ぎ、それも少ないリードで登板させたらあかんと思うんです。勿論やるのは選手です。が、ちゃんと適正や能力見極められない方々がベンチにいたらあかんと思うんです。プロ野球のベンチワークとは思えません。
ブラウン…いやいや…そうですねぇ、山本浩二監督からずっとずっと代々のベンチワークに疑問湧いて来ますわ。今は亡き三村さん…三村さんの頃までは采配の意図や選手起用の意味がよぉ解りましたが…。何でうち(カープ)は能力ない方に監督やらすねんと思うんです。うちの場合は文字通り名選手名監督にあらずです。野村は野球知らんと思うんです。
腹がたって仕方ないです。

投稿: マンちゃん | 2010年6月20日 (日) 17時47分

マンちゃん)
コメントありがとうございます。
殆どのカープファンの叫びを代弁していると思います。
それでも今年は我慢しましょうよ(来年あるか分らないですが)。
今年は温情采配もあるかもしれないですから。
それはプロでは無いと言えばそれまでですが...
これからも宜しく御願いします!

投稿: ぽむん | 2010年6月21日 (月) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48677160

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のカープ・もういいでしょう:

« あ~つ~い~ | トップページ | 心拍計を使ってみました »