最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日は六無月東京喜多マラソン! | トップページ | 「復活への確かな1歩」になるかな。 »

パンダになりました。。

今日は六無月東京喜多マラソンの応援に行ってきました。

暑かったです~

出場者・スタッフ・応援の方々、大変お疲れ様でした。

今年は、前回・前々回に大変不評であった給水が改善されていたようで何よりでした。

それでも何人か救急車で運ばれていきましたが...(大事にいたらないことを祈っております)。


レース後は王子駅付近で打ち上げ。

いつものように何だかんだと飲みbeer楽しかったです。

そして帰宅前にはラーメンです。

走っていないのに食べてしまって、恐ろしく体重を量れません。


そして体重よりも何よりも恐ろしいのが自分の顔。

皆に焼けたね~と言われましたが、自分であらためて見ると、「誰これ?」みたいない焼け方です。


どうみてもパンダ

日焼け止めをせず、ずっとサングラスを掛けていた為、当然の結果です。

これはかなり恥ずかしいです。

明日までにどうになるだろうか?

とりあえず顔と首筋を保冷剤で冷やしています。

腕にはシーブリーズを塗りたくりました。

焼け石に水でしょうが...


走らなくても外出時は「日焼け止め&キャップ&サングラスを忘れずに!」
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 明日は六無月東京喜多マラソン! | トップページ | 「復活への確かな1歩」になるかな。 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

応援ご苦労様でした。
最近天気がめちゃくちゃ良いですからね。紫外線対策しないと、年取ってからは効きますよ~(笑)
今日も日中は暑くてとても走る気にはなれません。かなり軟弱かしています。そんな中レースした方々には頭が下がります。でも体が慣れていない中で走るときは対策をしっかりしないといけないなぁと感じさせられました。

投稿: noah | 2010年6月 6日 (日) 19時38分

今日は応援&貴重品を預かっていただきありがとうございました。きっと、今日のメンバーでぽむんさんが一番焼けていたのでは?と思います。今週から練習再開ですか?肋骨の様子を見ながら徐々に上げていってくださいね。7月の記録会?、是非参加したいと思っています。情報をお教えいただければ幸いです。

投稿: umaoyaji | 2010年6月 6日 (日) 20時42分

昨日はありがとうございました(^-^)/
やはり〆はラーメンでしたか?
今度は一緒に走って飲みましょう♪
早くパンダ顔を… じゃなくて、肋骨を治して下さいね~。

投稿: とし | 2010年6月 7日 (月) 06時32分

noahさん)
走る方々はしっかり日焼け止めをしていました。
私も渡されましたが、いいや~と思ってつけなかったのが大失敗。
今日は会社でまともに顔を上げていられませんでしたよ。

投稿: ぽむん | 2010年6月 7日 (月) 21時29分

umaoyajiさん)
昨日はお疲れ様でした。
たまには皆さんが走るのを見ているのも良いなあと思った1日でした(でももういいです)。
7月の記録会は、
http://runnet.jp/runtes/raceDetail/top/m15331.html
7/18午後3時からです。
参加費用2100円はちょっと高いように思えますがcoldsweats01

投稿: ぽむん | 2010年6月 7日 (月) 21時34分

としさん)
肋骨もパンダ顔も徐々にしか治りそうもないですwobbly
次回は走り、胸を張ってbeer飲みたいです。

投稿: ぽむん | 2010年6月 7日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48559251

この記事へのトラックバック一覧です: パンダになりました。。:

« 明日は六無月東京喜多マラソン! | トップページ | 「復活への確かな1歩」になるかな。 »