最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

寝不足ですが今夜も走りました

昨夜のサッカーは良かったですね。

今回のW杯で一番苦しい試合でしたが、それでも最後まで頑張り抜きました。

PKの勝敗は時の運。

皆、胸を張って、日本に帰って来て欲しいです。

私も3連敗は確実であろうと思っていた一人です(日本国民の95%位はそうだったのでは?)。

素直に謝りたいと思います。ごめんなさい。


結局、すぐには眠れず、睡眠時間は3時間ちょっとでした。

それでも仕事は普通にこなすことが出来ました。

行きの電車で20分ちょっと眠ったのが大きかったようです。

そして帰宅後は走りへ。7.3km35分14秒。

少しずつ身体が走ることに馴染んできたようです。

このまま無事に夏を乗りきりたいものです。


Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

カミナリごろごろで走れず

会社へ行くと、月末だというのに課内の2名が出社しないことが発覚!

当然に負荷は私1人に掛かり...今日も散々参ったwobbly

憂さを晴らすべく、今夜も走ろうと思ったら、上野では雨ではなかったのに、大宮では雷雨thunder

走っていて時計にカミナリが落ちても困るので、今夜はRESTにしました。

もし走ったら、11時からのサッカー迄、起きていられなかったかも!

今もカミナリは続いていますが、もし近くに落ちて停電になってしまったらどうしよう~

今夜の日本戦を見逃したら明日は出社拒否かも(それとは関係無く、明日ははってでも来い!と言われてしまいました)。


勝っても負けても頑張れ日本代表!!


Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

これから走るぞ!!

今年初の「走るモード」に入りました!

朝から、「今夜は走ろう走ろう」と仕事をしながら思い続け、帰宅後すぐに走りに出ました(ちなみに仕事はいつもように不調sad)。

スタートは20時58分。帰宅は21時半過ぎ。

7.342kmを35分37秒。

今夜もとんでもなく蒸し暑かったです。

今週は月末週でいつもより更に忙しいのですが、しっかり走ろうと思います。

忙しい時こそ走る!!


3時間15分を出す為に今年は頑張ります!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

今日のカープ・まさかの篠田&ヒューバー

今日の功労者である2人に失礼なことを書いてしまいましたが、ほんとにびっくりしました。

昨日までのカープは4連敗。

4月のどん底状態を思い起こさせる状態でしたしね。

そんな今日のカープの快勝を快く祝せないのは9回の梵のエラー。

ちょっとイレギュラーしたのもありますが、それでもプロなら何とかしないと。

そしてベイル。

意気消沈は分らなくもないですが、あんな棒球投げちゃまずいでしょ~


次は巨人戦!苦しい戦いになるのは分ってます!それでも頑張れ!!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アラーム鳴らしまくるも、あまり意味無し

今日は夕方にJOGしました。

午前中の赤羽でのキロ4分で走ったのは幻か?と思うほどヨロヨロラン。

7.3km38分20秒でした。

長袖を着て走ったせいか、とてつもない量の汗をかいて、パンツまでぐしょぐしょで、帰宅後、即シャワーです。

これから夕飯(と言う名のbeerもどきと&枝豆&鳥の唐揚げ&キムチ)です。美味しそう~happy01


さて、今日の月例はGH-625(GPS付腕時計)のデビュー戦でした。

行きの電車の中で、せっせと設定変更。

設定したこと3項目)
・1km毎のAUTOLAP(1kmのLAPタイムの確認の為)
・500m毎のアラーム(500m毎のタイムを知る為:オーバーペース防止)
・4分毎のアラーム(4分/kmで走る為:上記とほぼ同)

結果から言うと、やり過ぎでしたcoldsweats01

しょっちゅうアラーム音が鳴って、後半は何がなんだか分らなくなっちゃいました。

500m毎のアラームだけは最初の1km迄は画面で確認しましたが、それで特にペースは落とせはせず。

私の周囲を走られていた皆さん、うるさくしてすみませんでした。もうしません。

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


本日の5kmレースの速度グラフです。
何とかラスト1kmでペースを上げることが出来ました。


Photo_2

Amazonで19,800円ですよ~
Photo_3


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

赤羽で走ってきました

6時半に起きた時は怪しい天気でしたが、とりあえず行ってみようと月例赤羽会場へ向かいました。

電車に乗っているうちに天候は少し回復し、北赤羽駅に着いた時は開催間違い無しの天候へ。

河川敷に出ると一瞬涼しい風が吹きましたが、予想された通りにすさまじい湿気。

受付に辿り着く頃には汗だくとなってしまいました。

アップ1km後に、流しを2本しスタート地点へ。

周囲の人は涼しい顔をしているのに、1人滝のように汗を流すぽむん。

今日の予定はキロ4分で走っての5km20分でした。

LAP)
3分47秒(1019m)
4分05秒(1015m)
4分00秒(1002m)
4分05秒(1006m)
3分47秒(994m)

計19分45秒(GPS表示5038m)

最初つっこんでしまって、すぐに修正。

3~4kmの走りがだれちゃいました。反省。


練習不足のタイムとしては悪くない結果だったと思います。

でも、1月の10kmを走った際の5km通過タイムは今日の10秒落ちでした。

今日は、更にあと5km走れと言われても絶対に無理でした。

5kmで一杯一杯。走力落ちたなと痛感。


Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

明日は月例赤羽です

めずらしく1日に2回走りました。

午前中はスピード練習(撃沈)、夕方はJOGで7.5km42分。蒸し暑かった~

ついさっきから雨がぱらぱら。

関東地方は今晩から明日午前中にかけてぐずつきそうですね。

明日は1月以来で参加の月例赤羽マラソンだって言うのに。

予報によると、朝9時前後は雨は上がっているようですが、起きた時には赤羽に足が向かないような天気で間違い無さそうです。

ダルそうだなあ~蒸し暑そうだなあ~

文句ばかり言っていますが、二日酔いでも無い限り行くつもりです。

参加予定は5km。たっぷり汗をかきそうですwobbly


明日は全国各地で大会ありますね。関東のメインレースはやっぱり「すいかレース」か!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

AUTOLAP機能の不思議

今日は仕事に行くかどうか迷いましたが、結局行かないことにしました。

月曜日に早くから行って頑張ります!


今朝は10時からラン練習開始。

上尾運動公園で1000mのインターバル走です。

2400mのアップ後、GH-625の設定を色々と変え、インターバル走に良い設定にしてみようと試みるも結局分らないまま練習開始。

3分48秒(200mインターバル1分58秒)
3分50秒(200mインターバル1分52秒)
4分4秒・・・・そのまま800mダウンへ

予定は3本だったのですが、しっかり3本目で撃沈しました。

時計のLAP表示設定がよく分からなかったこともあって、3本共に走り終わるまでタイムがよく分らず(走後に分りました)。

そのせいで4分位で走る予定の1本目は10秒も早くなり、2本目も同様。

当然の結果として、3本目は撃沈...

ここ1ヶ月半、まともな練習をしていなかったので仕方ないです。

でも今日の結果で、明日の赤羽月例の5kmも20分位で走ること出来るかなあと、少し手ごたえを感じたのは良かったです。


さて、タイトルの「AUTOLAP機能の不思議」なのですが、

私のGH-625は1000m毎にアラームが鳴り、画面にはLAPタイムが表示される用に設定しています。

今日も同じ設定にしていたのですが、なぜかしっかり1000m毎にアラームが鳴っていました。
(疲れていて画面を見る気力無し)
なぜ??

1回目は1000mで鳴ります。これは良いです。
2回目は200mを挟んでいるので、次の1000mの800m地点で鳴るはず!でも鳴らず。しっかり1000mで鳴る。
3回目....同じ

なぜ???

謎です。

考えればすぐに分るのでしょうが、仕事以外で頭を使う気が全く無いぽむんには分りません。

自分で読んでもよく分からない文章になってしまいましてごめんなさい。
ろくに考えないで書いているものですからwobbly

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


今日の心拍計記録です。
平均心拍数は170。
最高心拍数は3本目に191!!

Photo


| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

明日は軽くスピード練習を

今朝は3時過ぎに起きてサッカー観戦。

初めの方は寝惚けてボーっと見ていましたが、本田のフリーキックで一気に目が覚めました。

先制してからの日本は安心して見ていられましたね。

次の試合は29日夜。

勝ち負けはもちろん大事ですが、力いっぱい日本のサッカーして欲しいです。


さて、考えたくないですが仕事は相変わらずにっちもさっちもならない状態です。

明日も当然出なくてはならない状態なのですが、梅雨の真っ只中、蒸し風呂のような会社で仕事と思うだけでうんざりします。ばっくれるか。


明後日は久々に赤羽月例に出ようかと考えています。

距離は5km。目標は21~22分です。

練習不足なので、これでも一杯一杯か?

身体を慣らす為に、明日はスピード練習を軽くしよかと思います。

足を痛めないように気をつけて。


筋肉痛が治りましたhappy01
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

多摩川には行けず

今日は多摩川に走りに行くつもりでした。

GWに失敗した「多摩リバー53km」の続きを走る為です。

登戸駅からゴール迄の約20kmを走るつもりでしたが、天気予報では最高気温30℃突破は確実とのこと。

それも見て、あっさりと挫折sad

涼しくなったら、必ず!!


そんな今日の練習は、またもや真昼間の10時半近くから上尾運動公園で5分/km前後の10kmペース走。

日焼け対策で、上は長袖Tシャツ、下はCW-Xのロング。

実に暑苦しい服装で走りましたが、意外にも無茶苦茶は暑くなかったです。

練習結果は、10.19km49分10秒(4分49秒/km)。

アップ無しでangryいきなり走った割にはまともに走れましたが、身体が慣れる5km迄は結構きつかったです。


明日、明後日は仕事。

次にちゃんと走るのは明後日の仕事後か、日曜日です。

なかなか継続して走れませんが、焦らず行こうと思います。

今日もランジの筋肉痛は続く...
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


今日の朝ごはんです。
近所の百均で105円。美味しかったので、また4個買ってきました。

100624_134936


| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

明日は..を走るかもしれません

明日は今週2度目の代休日です。

月末迫ったこの時期に休むのは自分の首を絞めることになってしまうのですが、全ては上司命令...

もう開き直って休みます。

そして、また土曜日は休日出勤。

何か大きく間違っています。

ヤケッパチというわけでもないですが、今夜は飲み会でした。

男性1女性3のメンバー。考えてみると滅多にないことです。

当然のごとく、私の出番は殆ど無く、beerに徹しました。

美味しく&楽しかったです!!


明日は二日酔いでなかったら、もちろん走るつもりです。

場所は...家からは遠くの場所になる予定です。

全ては明日の体調次第。

行かなかったら格好悪いので、場所は書いておきません。

どうなることか...


昨日のランジの筋肉痛は今朝きました!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

久々のランジでした

あまりの暑さに家でもエアコンをつけるようになってしまいました。

今からエアコン生活でどうしましょう~

でもエアコン入っていても部屋の中は蒸し暑いです。

夕飯はスパゲッティーだったので、当然に大量のお湯を使いました。

だから余計に蒸し蒸しするのです。

そんな中で腹筋運動やランジをしたら、更に輪を掛けて暑くなりました。

ランジをしたのは2ヶ月ぶりくらい?左右15回ずつ行いました。

おそらく明日の夕方位から太腿周りとお尻あたりが筋肉痛になるでしょう。

激弱の足の持ち主ぽむんですwobbly

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

今夜のカープ・逃げ切り不発でぐだぐだ

久々に1軍の広池!

でも、この逃げ切り場面で出すレベルでは無いだろう~

ファームでもそれほど良いピッチングはしていなかったようですし。

案の定、逃げ切り出来ずに同点へ。

3番嶋、4番ヒューバーは既にベンチだっていうのに。

残ったメンバーでは勝ち越し無理っぽいよ~

せめて引き分けまで持ち込んでくれと願うもピッチャー足りないか。


今日も継投ミスっぽいですが、先発・大竹の誤算の方が大きいか。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


梅津もファームで再調整お願いします(梵も悪いが)。

でも、上げるピッチャーいないよ~


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

昼ランは辛いよ

やや強引に会社を休んだ本日、9時半過ぎに走りに出ました。

ホントはもっと早い時間に走るつもりでしたが、2度寝しちゃいまして...

こんな昼間に走るのは5月のGW以来です。

家を出る前から蒸し暑かったですが、外は更に蒸し暑い!

太陽は出ていない曇り空なので、余計に蒸し蒸しするのか?

距離は昨日と同じく7kmちょっと。38分ちょいでした。

昨日と違うのはしっかり完走したところ。

スピードを上げるとまずそうなので、5分/kmを切ることなく走りました。

それにしても汗を馬鹿みたいにかきました。

走り終えて近所の公園にストレッチ等をするのですが、汗がボタボタボタボタと滝のように流れ落ちます。

怪しい人に見えそうなので、早々に公園から撤収して帰宅したのでした。


昼間に走る方は熱中症に注意して下さいね!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

心拍計を使ってみました

今日は朝からゴロゴロゴロ。

寝ては起きて寝ての繰り返しでした。

それにしても今日も蒸し暑かった!(それでも頑張って寝てました)

寝てばかりなのに、今日のお昼(夕方4時頃でしたが)はカロリーの高い宅配ピザ!

おまけに結構な価格のする宅配ピザですが、お店まで取りに行くと半額(800円になりました)なので当然引取りへ。

食後に1時間少し休憩後、軽く走りへ。

今日は初めて心拍計を装着して走ってみました。


Photo

走り出しは73bpmですが、すぐに140~160bpmへ。

最大心拍数は174bpm。平均は144bpmでした。
(グラフ上で後半の心拍数が落ちているのは身体が慣れたのではなく歩きを入れたせいです)

走っている間の平均ペースは5分/kmちょっとだったと思います。

それにしては心拍数が高いような...練習不足ですね。

GH-625の画面です。

ようやく走っている最中に4分割画面を見るのにも慣れてきました。
100620_190550_2


心拍計無しは17,800円です。2台目のGPS付時計に如何でしょうか。これは買いです!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

今日のカープ・もういいでしょう

せっかくの勝ちゲームが逃げて行きます。

5連勝は目前だったのに...

前にも述べましたが、高橋建投手はもういいでしょう。

残念ながら力がありません。

メジャー挑戦する前も不安定なピッチングではありましたが、日本に戻ってからもそれは変わらず。

まして力は確実に渡米前より落ちていますから。

そのような投手と分っていながらも、1軍で使うしかないカープ投手陣容なので仕方が無いのか。


期待を裏切る方も辛いでしょうが。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

あ~つ~い~

今日も朝から仕事へ。

休日出勤届けは出しているので(許可はされていないけれど)、会社のエアコンをつけても良いのに、何となくつけずに窓だけ少し開けていました。

それでも1時くらいまでは暑さは気になりませんでした。

でも3時くらいからジワジワと汗がsad

そうなるともう駄目。

集中力が無くなって、4時過ぎに仕事を諦めました。

帰り支度をし、月曜日は代休(先月の分の)にしますと置手紙を残して撤収。

月曜日に、

「出て来い!!」

とtelきたりしてwobbly

まあ、それならそれでも良いですが。


帰って来てから家まで1kmちょっとJOG。

帰宅後、リュックを下ろし、下をショートパンツにし、また走りへ。

5km走りましたが、バテバテでした。

身体が疲れているってこともありますが、何と言っても蒸し暑い!

途中で流しを2本入れましたが、全く切れ無し。

これからが思いやられます。


さあ、これからサッカーです。

もちろんbeerながら。

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

生きてました

1週間もブログを放置してしまいました。

こんなことはブログ開設2年少しで初めてのことです。

理由は、仕事仕事仕事、と少しの体調&精神不調。

まず仕事。

日曜日は辛うじて休みましたが、他はずっと仕事。

それも変則的な、午前中と午後は全く違う内容の仕事。

これが思いのほかストレスでして...

中途半端な時間の作業で、どちらも中途半端しか進まず。

遅々として進まないプレッシャーに疲れてしまいました。

そして足の不調。

先週の水曜は歩くのにも支障をきたす痛み(玄関の恨みかdespair

土曜日、仕事後に少し走るも500mで断念。

ようやく今日5kmゆっくりと走ることが出来ました(キロ6分)。


そんなこんなで、パッとした事は一つも無かったこの1週間。

ブログを更新するにも内容は愚痴ばかり(今回の内容のように)になりそうだったので自粛。

自粛と言っても、更新する気力は無かったのですが。


今週もパッとしない事に変わり無いのですが、今日、走れたことは良かったです。

今日はすご~く蒸し暑かったですね。
今夜、エアコン付けっぱなしで体調崩さないよう、気をつけましょう。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

玄関を蹴っ飛ばす

今日から午前と午後の仕事が違います。

午前はこれまで通り、午後は他部署の応援となります。

私の応援もして欲しいのですがweep

そんなことは誰も聞いてくれないので、諦めてしばらく二足の草鞋です。


今夜も10km走ってきました。

23分28秒-23分56秒=47分24秒

出掛けに派手に玄関を蹴っ飛ばしたせいか、蹴った右足の裏が痛くて冷やしている最中です。

今晩は冷湿布を貼って寝なくちゃ。


怒って、物にあたるのは止めましょう。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

「復活への確かな1歩」になるかな。

昨日の喜多マラソンは走らないで見ているだけでした。

「こんな暑い日は走れなくて良かった」

てなことを少しだけ考えていましたが、やっぱり皆が走っているのを見ると、

「俺は何をやっているのだろう」

と思ってしまいます。


今日は月曜日。

普段ならば家に帰ってとっとと寝てしまうのですが、今夜は明日の為への疲労回復なんかは全く考えずに走りへ!

それも無謀にも10km!!

10kmを走るのはGWの53km走(棄権したけど)以来です。

ちょっと無理かもなあと思い走り始めました。


結果、

「46分44秒」

意外と頑張ることが出来ました!

後半1kmはちょっとへばりましたがcoldsweats01


身体の様子を見ながら、少しずつ距離を延ばそうと思います。

そしてスピード練習もぼちぼち...


これからは朝ランが良いですね~
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

パンダになりました。。

今日は六無月東京喜多マラソンの応援に行ってきました。

暑かったです~

出場者・スタッフ・応援の方々、大変お疲れ様でした。

今年は、前回・前々回に大変不評であった給水が改善されていたようで何よりでした。

それでも何人か救急車で運ばれていきましたが...(大事にいたらないことを祈っております)。


レース後は王子駅付近で打ち上げ。

いつものように何だかんだと飲みbeer楽しかったです。

そして帰宅前にはラーメンです。

走っていないのに食べてしまって、恐ろしく体重を量れません。


そして体重よりも何よりも恐ろしいのが自分の顔。

皆に焼けたね~と言われましたが、自分であらためて見ると、「誰これ?」みたいない焼け方です。


どうみてもパンダ

日焼け止めをせず、ずっとサングラスを掛けていた為、当然の結果です。

これはかなり恥ずかしいです。

明日までにどうになるだろうか?

とりあえず顔と首筋を保冷剤で冷やしています。

腕にはシーブリーズを塗りたくりました。

焼け石に水でしょうが...


走らなくても外出時は「日焼け止め&キャップ&サングラスを忘れずに!」
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

明日は六無月東京喜多マラソン!

今朝起きた時は二日酔いっぽかったですが、何とか起きて会社へ。

会社に着くまでに結構元気になって夕方までお仕事。

何をやったのか既によく覚えていませんが、前に進んでいると思いたいです(たまに後退していることもあり)。


帰宅途中に散髪へ。

さっぱりしたついでに8日ぶりに走りへ。

肋骨の痛みはだいぶ薄らいできました。

5kmちょっとを25分ほどで走って終了。

結構汗はかきましたが、今日の夕方位の気温は走りやすいですね。

明日もそうなって欲しいもの。

明日はハードな六無月東京喜多マラソンですからね。

天気は思いっきり晴れです。

日陰の無い河川敷を走るのはちょっと辛いですね~

私は応援なのでちょっとお気楽なのですが、走る方は大変かも。

給水が間に合わない可能性が高いので、ハーフ・フルの方は自分で持ってドリンク走るのを強くお勧めします(10kmの方も油断は禁物!)。


日焼け止め&キャップ&サングラスを忘れずに!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

つくばのコースが一部変更

手賀沼ショックがまだまだ癒えぬ今日の午後、会社メルアドに1通のメールが入りました。

「つくばマラソンに参加しませんか?」

と、先日紹介してもらった会社のラン友からのメールでした。

「もちろん参加しますよ!」と返信後に、つくばマラソンHPに行って見ると、今年のエントリーは7月下旬予定とのこと。

まさかつくばまで初日締め切りは無いとは思うけれど、一応初日にエントリーしようと思います。

忘れていなければ...


もう一つ気になるようで、あまり気にしないトピックス。

10kmとフルのコース一部変更とのこと。


Course_s


どこが変わったのcoldsweats01


昨年の前半は印象薄く、全く変わったところが分りません。

それだけお気楽ランナーってことでhappy01


一番肝心な話ですが、11/28開催です。前週は上尾ハーフに出ようっと。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

久々に腹筋運動をしてみる

すったもんだの月末月初処理が終わりました。

ちょっとはゆっくりしたいですが、明日からまた今月のスタート。

5月にサボった分、6月は頑張らなくては!!


仕事ばかりしていて、ここ3週間ほど殆ど運動をしていないので、ちょっとばかり不安になってきました。

今夜は帰宅後すぐに久しぶりの腹筋運動をしてみました。

肋骨は大丈夫か?痛みは無いか?

心配しながら40回ほどしてみましたが、とりあえず痛みはありませんでした。

こんなことならもう少し前からしていれば良かったです(そしてまた痛めたでしょうが)。


来週にはラン再開したいですが、どんなものでしょう。

痛み始めてから約1ヶ月。

そろそろ治って欲しいのですが。

だいたい、本当に肋骨骨折なのか??

それすらも実のところは不明なのですがcoldsweats02


運動をしなくても体重がそれほど増えないのだけが救いです。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

手賀沼エントリーし損なう

今日、9時過ぎに会社のアドレスへメールが。

「手賀沼、8時過ぎに締め切られちゃいました」


何!!!!

そう言えば今日からエントリー開始でした。

すっかり忘れていましたよ。

昨夜は11時頃に布団に入って10秒位で寝てしまいましたから。


油断した...


まさか初日で締め切られるとは....


そんなことがあったので、今日はとてもやる気の無い1日となりました。

夕方、上司から派手に怒られるし...(予定通りなので、あまりこたえなかったですが)


帰宅後、慌ててタートルマラソンへエントリーしました。

こちらまで締め切られたらたまりませんからね。

夫婦共にハーフへエントリー。

11月にも1本ハーフを走って(たぶん上尾)、末のつくばに挑む予定です。


同じく手賀沼を走れない人、多いのだろうなあ~
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »