最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« パンダになりました。。 | トップページ | 玄関を蹴っ飛ばす »

「復活への確かな1歩」になるかな。

昨日の喜多マラソンは走らないで見ているだけでした。

「こんな暑い日は走れなくて良かった」

てなことを少しだけ考えていましたが、やっぱり皆が走っているのを見ると、

「俺は何をやっているのだろう」

と思ってしまいます。


今日は月曜日。

普段ならば家に帰ってとっとと寝てしまうのですが、今夜は明日の為への疲労回復なんかは全く考えずに走りへ!

それも無謀にも10km!!

10kmを走るのはGWの53km走(棄権したけど)以来です。

ちょっと無理かもなあと思い走り始めました。


結果、

「46分44秒」

意外と頑張ることが出来ました!

後半1kmはちょっとへばりましたがcoldsweats01


身体の様子を見ながら、少しずつ距離を延ばそうと思います。

そしてスピード練習もぼちぼち...


これからは朝ランが良いですね~
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« パンダになりました。。 | トップページ | 玄関を蹴っ飛ばす »

RUN」カテゴリの記事

コメント

いきなりの10Kmで46分とは、もう十分復活しちゃいましたね。肋骨は大丈夫だったですか?今日のランで痛みがないようであればもう平気ですね。タイムトライアル情報ありがとうございました。検討してみま~す。

投稿: umaoyaji | 2010年6月 8日 (火) 00時21分

これでブランクありとは。十分復活ですね。
故障なく距離を延ばしていってください。
このスピードで走れるとはうらやましい限りです。

投稿: noah | 2010年6月 8日 (火) 00時49分

な~んだ、ぼくのレースタイムよりも速いじゃないですか(*^o^*)
しかもぼくのタイムは220mも少ないものですから~。
なんてね…。

40分切れるようにまた頑張って下さいね(^_-)
ただし、無理しないように。

投稿: とし | 2010年6月 8日 (火) 05時11分

パンダ顔、治りましたか。
走りたくなった気持ちよく解ります。
としさんと合わせて復活ですね。

投稿: Baron | 2010年6月 8日 (火) 20時22分

umaoyajiさん)
今夜も10km走りました。
わき腹は昨日より違和感無くなっています。
このまま順調に行けば...と思っていたらやっぱり。

記録会は3連休の中日です。
難しい日ですね~

投稿: ぽむん | 2010年6月 8日 (火) 22時06分

noahさん)
足にばねが溜まっていたからだと思います。
昨夜で使い切ってしまったので、これからだ大変かも。
焦らず練習強度を上げていこうと思います。

投稿: ぽむん | 2010年6月 8日 (火) 22時08分

としさん)
ちょっといきなり無理したかもしれません。
むきになり過ぎたかも。
そして故障近いかも...
ゆっくりランは大事ですね。

投稿: ぽむん | 2010年6月 8日 (火) 22時09分

Baronさん)
昨日よりはパンダ顔薄らぎました。
でもまだまだ...
ついさっき、家の玄関を蹴っ飛ばして足を痛めたかもしれませんwobbly

投稿: ぽむん | 2010年6月 8日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48569933

この記事へのトラックバック一覧です: 「復活への確かな1歩」になるかな。:

« パンダになりました。。 | トップページ | 玄関を蹴っ飛ばす »