最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« GPS付時計!でかっ! | トップページ | ラン中の画面表示 »

初装着ラン!

天気予報通りに帰りは雨となりました。

それなのに傘は無く....

え~い走って帰っちゃえ!!と

およそ2週間ぶりに走りました。

1.5kmを10分ちょい。悪くない息の切れかたでした。

そして家に帰るとすぐさま着替えて、雨にもかかわらず昨日届いたGH-625M-HRを装着して早速走りへ。

マニュアルも読まず、奥さんにちょこっとだけ使い方を教わってcoldsweats01

つけて走った感想ですが、重さはそれほど感じませんでした。

もっとも走った距離はたった800m弱。これくらいで疲れていたら長い距離になんてとても使えたものじゃありませんが。

気になる点は、ボタンが非常に堅いこと。

間違って押しちゃった!ってことはまずありえない堅さです。良いのか悪いのか。

帰宅後、PCにつないであれこれデータを見てみました。

ガーミンを使われている皆さんのブログで拝見するようなデータはだいたい取れているようです。

週末もし走ることが出来たら、もう少し長い距離を走ろうと思います。

肋骨に響かない程度に。


やはりNEWアイテムはやる気がでますね!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

パッケージです。
100526_201511


いつか使いたい心拍計です。
100526_201717


走後の記録です。見たい記録は一通りは表示されています。
cal消費・走行距離・走行時間・平均速度・最高速度等々。

100526_195859


|
|

« GPS付時計!でかっ! | トップページ | ラン中の画面表示 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

あれ? 日本語表記も出来るんですね。
しかも表示が細かく出ますね。
タイムをとってる時の表示はどうなんるのでしょうか?

投稿: とし | 2010年5月27日 (木) 06時47分

としさん)
日本語設定出来ます。
でもカタカナ表示だけですがcoldsweats01
走っている時の表示は上の記事に出しておきますね。

投稿: | 2010年5月27日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48465616

この記事へのトラックバック一覧です: 初装着ラン!:

« GPS付時計!でかっ! | トップページ | ラン中の画面表示 »